【本日より】レアコイン大展示会開催中です。

こんにちは。ユニバーサルコインでございます。

 

さて、ご郵送含めましてご案内をさせて頂いておりました、

ユニバーサルコイン初となります

「ギャラリー特別展」レアコイン大展示会

~コインから見る大英帝国のマネーの表と裏~ 

が本日2/10から実施されております。

朝10時のオープンと同時にたくさんのお客様にご来場頂きまして、

誠にありがとうございます。

本特別展では、タイトルの通り、大英帝国のマネーの表と裏を絡めた、

当社ユニバーサルコイン独自の視点でのお披露目会となっております。

また、この機会にコレクターの皆様より

たくさんの貴重なコインをお貸出し頂きまして本特別展が開催できました。

この場をお借り致しまして、深く御礼申し上げます。

本特別展で展示しているコインの一部となります。

 

 

こちらは昨日撮影を終えたコイン達です。随時ギャラリーへ到着予定です。

この1862年 ナポレオン100フラン金貨(ESSAI)の紋章、撮影していて驚いたのですが、

中央の鷲を囲む首飾りをよく見ると…本当に感動する精巧さです。ぜひ直接ご覧ください。

アンティークコインを「投資」としてお考えのお客様も、コレクションとしてお考えのお客様も、

資産継承としてお考えのお客様も、歴史にご興味のあるお客様も、

一見の価値あり!とおっしゃって頂ける内容として展示してございますので、

この機会に是非ご来場いただければ幸いです。

 

詳細はこちらから。

http://www.unvcoin.com/page2.html