【開催報告】第11回ユニバ―サルコインフェア

先週土曜日、第11回ユニバーサルコインフェアを開催いたしました。

関東地方の梅雨明け翌日、とってもいい(暑い)お天気の中、
多くのお客様にお集まりいただきました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

セミナーの様子

今回は急遽午前中のセミナーから当社代表西村がパワー全開で登壇。

満席のお客様の中、今までの「投資」の側面とともに
「子供への継承」について実体験とともに熱く語りました。

本来、コインは親から子へ受け継がれていくもの。
歴史や価値を学びながら子供は大人になっていきます。
私たちもそうした文化を育みたいという想いをお伝えさせていただきました。

続く「アンティークコイン応援ローン説明会」では、

低リスクで超高額コイン  の実績を享受できる新スキームのご説明。
二次募集では一口200万円からスタートできる内容を、
開発を担当した金融アドバイザー近藤氏よりご案内いたしました。

前回ブログ:【NEWS】応援ローン第二弾実施します。

ご興味のある方へは資料を送付しております。
下記よりご連絡ください。
応援ローン資料請求

また、今回の目玉、七條亜紀氏によるトータル相続対策セミナーでは、
参加された皆様が熱心にQ&Aをメモされる様子も印象的でした。

私も拝聴しましたが、かなり勉強になりました…。

画像が少し見づらく恐縮ですが、相続手続きは一例をあげるだけでも数十種類あります。
(画像参照)

相続は煩雑な手続きも多いですが、生前から対策できることも多くございます。

いざという時のために、早くから知識をつけ、行動しておくことを強くお勧めします。

 

当社代表西村も最後までパワー全開で、熱気あふれるセミナーが終了いたしました。

今月のスケジュール

次回は7月28・29日にて二日間開催!

毎度超人気の内藤忍氏や、相続対策に強い作田税理士をお迎えいたします。

▼全スケジュールはこちらから▼

【セミナー情報へ】

【お申込みページへ】

お電話や、メールからでもお申込みいただけます。(土日定休)

【お問い合わせ】TEL:0120-773-101 MAIL:info@unvcoin.com