【ご報告】TICCに行ってきました!

皆様、こんにちは。

明日まで、第9回ユニバーサルコインフェアを行っておりますが、そんな中

弊社スタッフが、昨日、東京国際コイン・コンヴェンション(TICC)に行ってまいりました。

*TICCの詳細は、こちらをご覧ください。

TICCに行ってきました!

入り口から長蛇の列!

中は、写真撮影がNGでしたので、撮影をすることは出来ませんでしたが、

溢れんばかりの人と、熱気で圧倒されました。

そんな中、ある海外ディーラーが事前に、訪ねてきて出品予定のコインを見せてくれました。

海外ディーラーお勧めコインとは…

1936年 オーストリア 聖母子像 100シリング金貨です。

弊社でも、ほとんどお取り扱いした事がありません。

1897年 スペイン アルフォンソ13世 100ペセタ金貨です。

リストライクもありますが、こちらはオリジナルです。

幼少期の可愛らしい横顔が描かれており、密かに人気のある金貨です。

1973年 フランス ヘラクレス 10フラン金貨 ピエフォー

250枚のみ発行で、ウェイトも80g以上ある希少性の高い金貨です。

なかなか、普段取り扱いのないヨーロッパの金貨を見ることが出来ました。

 

レアなコインをお探しな方は

もし、こんなコインないの?というリクエストがございましたら、

こちらからお問い合わせください。

海外ディーラーとのパイプもございますので、誠心誠意お探しいたします。

【お問い合わせ】TEL:0120-773-101 MAIL:info@unvcoin.com