こんにちは、西村です。
8時間勉強会では、我々が扱うアンティークコインを歴史に乗せて、マネーの切り口で、歴史をバッサリ切っていきます。ですから、教科書には出ていない歴史事実になります。
さて、久しぶりに「Thrive(スライブ)」を改めて見てみました。
ご存知ですよね!?
アメリカで、そして 日本語訳にもなっているので、かなりの方々にご覧になられている事が分かると思います。改めてその再生回数を見てみると、結構見られていますね!現在英語版で1500万回程度、日本でも350万回以上。アメリカで何故ヒラリー(彼らが牛耳る民主党)ではなく、トランプが大統領になったのか、を見ても、国民一人一人がその真実を気付きだしているという事でもあると思います。
私も初めて見た時は、結構な衝撃でしたが、今では様々な本や情報でこれらの事が全て繋がって勉強会を開催させて頂くようになりました。
8時間勉強会は、一応2月で終了する予定で、その後は有料でYou tubeにあげていく予定です。地方の方にもご覧頂きたいので。
資本主義=彼らの作った社会=一握りの人間に搾取される仕組み
自分の資産は自分で守りましょう。それは、彼らから、そして嘘つき政府から。
今、各種コインの過去データをグラフ化していっています。良いところだけではなく、悪いところ=価格が下がっている実績も含めて、徐々に開示していきます。
有料セミナーでは、これらデータをお渡ししていきます。※紙ベースですが
アンティークコインは全てが全て価格が保たれるものではありませんが、とにかく”レア”=希少性があるものは安定しています。そして人気&グレードが高いものは価格上昇しています。この実績を開示していきたいと思います。