国民主権の証 フリーメイソンコインを持とう!そして引き継ごう!

こんにちは、本日7月21日は参議院選挙
そして本日は、一日セミナーなので、朝一に投票に行ってきました。

東京選挙区:野原マサヨシ(れいわ新選組)
比例選挙区:山本太郎(れいわ新選組)

最近のブログ、メルマガで”れいわ新選組”好きなのがバレバレだと思いますが(笑)
ただ、”好き”とか”嫌い”とかの感情で選択をしているわけではなく、”リアリズム”で彼らが以下の事を説いているからです。

✓現在の日本政府とアメリカの関係性、官僚、天下り含めた腐った組織を理解し国会で反論
✓国民を騙しながら(上記組織の一部であるメディアによって)増税をしていく様を理解し国会で反論
✓貧困化する日本国民を更に貧困化させようとしている様を理解し国会で反論
✓上記の通り、現在の日本社会は、国民主権が失われ、独裁国家化しつつあることを理解し国会で反論
✓富裕層から税金を取り、弱者を救済するという考え方(これは賛成する部分と反対する部分と両方あります)を持ち国会で反論

ですが、一人で国会で6年間戦っても何も変えられなかった・・・
そこで一人で旗揚げをして、TVメディアに洗脳されていない層(若い層)や、何かがおかしいと気づいている国民一人一人に、訴えかけ、協力を求め、時には感情極まって涙を流す・・・。

彼がやっている事は、この2019年の日本において、 「国民主権」を取り戻す!ということだと理解しています。

「国民主権」これは貨幣の歴史でいうと、一つ代表的なものが、この フリーメイソン柄のコインです。
詳細は、別途こちらでご覧ください。

本ブログをよくご覧頂いている方は、既にご存知だと思いますが、今現在のフリーメイソン(特にその上層部のイルミナティ)と300年ほど前のそれとは思考、行動が大きく異なります。
くわしくはこちらをご覧ください。

【特別編Ⅰ】フリーメイソンを理解する

本日夜、投票結果が出ますが、歴史が変わる1ページとなる日となるかもしれません