【お知らせ】

【最新情報!!】
”幸せのポートフォリオ” メルマガについて→→こちらから登録

知らないと危険!?2020年年末までに資産移転するべき、しないべきアンティークコインの銘柄

皆さまこんにちは
ユニバーサルコイン 西村でございます。さて、先日こちらの動画を配信させて頂きました。
これ、結構重要なのですが、まだご視聴頂いていない方々もいらっしゃるかもしれませんので、再度告知させて頂きます(本メルマガ会員の皆様だけご覧いただけます)
いわゆる、通貨の価値がこれから大きく下がる事を想定して、現物資産に資産をシフトチェンジするべきだと多くの方々が言われていると思いますが、私が考える資産防衛は以下の通りです。1、アンティークコイン(ここ最近は特に高騰しているので銘柄に要注意!)

2、ゴールド(私の場合は少量ですが没収がなければ最善の資産の一つだと思います)

3、有機農業事業への多角的な支援(土地・株・関係性含め)

さて、このアンティークコインですが、現在急騰している銘柄が多くあります。
代表的なものをいくつかあげたいと思います。
・英国19-20世紀 5ポンド金貨
・英国22世紀モダン金貨
・英国試鋳貨
・・・要は英国(イギリス)の代表的な金貨銀貨です。
もう一つ
・ハプスブルグ家系の神聖ローマ帝国金貨
これらは、1年前と比較して1.5倍程度になっているものが多くあります。
先ほどご紹介させて頂いた動画で詳しく解説しておりますので、5-10年以内に仮に現金化をお考えの方々はこれら高値掴みをすると、損する可能性がありますので、ご注意いただいた方がよろしいかと思われます。恐らく2024年前後に暴落するとみています。以前私が失敗した典型的な例になりますのでご注意ください。私のように失敗をしないように・・・。

では、何が良いのか?

ここからは有料会員様向けに配信させて頂きますが、一つだけお伝えすると、今ご紹介した高騰しているコインというものは、種類からすると全体の1割にもなりません。

9割以上のコインでは、今もなおアンティークコイン本来の安定的な価格維持、向上し続けています。

※有料会員をお申込み希望の方は、こちらから(年会費1万円となります)
また収益の10%は有機農業支援に活用させて頂いております