プロパガンダからの脱却

こんにちは西村です。
ここからは、「8時間勉強会」でお伝えさせて頂いた内容の一部を動画で公開していきたいと思います。

知恵と資産を継承するアンティークコイン

この「知恵」の部分に当たるものですが、日本と言う島国に住んでいる我々が、今後子供、孫世代にどのような知恵を継承していく事が必要とされているのか。
はっきり言って、腐った政治、財務省からのプロパガンダ、共産国家化していると痛感する今の日本社会ですが、大手メディア等からのプロパガンダ情報ではなく、真実を見るには、日本の外の情報を入手しつつ、その歴史を、過去を知る必要があります。
そういう意味で、この海外のアンティークコインと言う、外国(そしてその中にいる日本)の歴史の証として位置づけられているものを捉える必要があり、
その正しい知識(決して教科書ではなく)を子供、孫世代に伝えていく必要が、今まさにあると思うのです

そういう意味で、下記動画をご覧頂いた上で、そのコインという資産と触れて頂けると、私としても嬉しい限りです。

日本の教育は歪められている!

と気づいている人がほとんどだと思いますが、それがどのようにして作られていったのか?を含めて世界の支配構造の大きな流れを見て頂ければと思います。

Part1-①大航海貿易で飲み込まれる日本

Part1-②信長は秀吉は世界からどう見られていた!?グローバリズムに飲み込まれる日本

全編はこちらから