【お知らせ】

【最新情報!!】
”幸せのポートフォリオ” メルマガについて→→こちらから登録

大統領選挙・コロナで現れた【分断】【争い】【混乱】 は【預金封鎖】【財産税】【通貨リセット】への布石

その中で、船瀬さんがおっしゃっていた事。それがタイトルにさせて頂いた内容になります。昨日11/8(日) 元農水大臣山田正彦氏、船瀬俊介氏のW共演でのセミナーを明治記念館で開催いたしました。約100名強の皆様にご参加いただきました。誠にありがとうございました!

これは、実は私が以前から本メルマガ、You tubeでお伝えしている内容そのものになることは、皆様もご理解いただけている事と思います。

財産税!?

そんな事を、この21世紀にやるわけがないでしょう!?

と多くの方々が思われている事でしょう。
では、ご質問です。

・何故、死なないコロナで世界中で強制的に経済を封鎖させているのでしょうか?

・大統領選挙ではあからさまな不正を何故引き起こしているのでしょうか?

・少し目線を落とし、引き上げなくても良い消費税を何故2019年に増税したのでしょうか?

そして、事実として
・政府債務、FRB含めた各国中央銀行のマネーの量は膨大に膨れ上がり続け株価は完全なるバブルに

・2021年のダボス会議のテーマはグレートリセット

DS(ディープステート)国際金融資本家の存在を陰謀論と言っている人々であったとしても、これら事実に基づいていくと、彼ら(ここではあえて財務省としておきます)は何をしたいのでしょうか?

普通に考えて、国民資産の没収 でしかないと私はみています。
私?いえいえ、多くの方々がもう気づき始めていらっしゃいます。

その結果が、現在のアンティークコインや現物資産、金(ゴールド)などの高騰によって、如実に表れています。※アンティークコインは匿名売買(皆様個人情報は必要ございません)が可能

さて、皆様の資産のうち、現金は何割ございますか?

私は1割にもなりません。(数百万円だけです)
勿論、インカムゲインと資産額によって適正は異なりますし、考え方次第、ご自分の能力次第で大きく変わります。
しかし、今起きようとしている事

【通貨リセット】【預金封鎖】【財産税】

=「現金」が狙われている
という事が、世界中の資産家が気づき始めているという事です。
※特に現金比率が圧倒的に高い日本

対策として、アンティークコインは、私自身は既に何年も前から(私の場合は半分以上趣味ですが)保有しておりますが、特に波動の高い(=状態の良いモノ)は人々に良い気をもたらします。何人ものお客様からそのような事をお聞きします(昨日も半年ほど前に購入された方から嬉しいお言葉を頂きました)

現金を→良い状態のアンティークコインに移し替えておく

その高い波動が、これら世界的危機から皆さんをお守りするのだと確信しております。