看板もないワインバーでの懇親会(3/23)で暴露!?

こんにちは、西村です。

先週末3/23(土)懇親会を開催致しました。銀座にある日本最古の会員制ワインバー、看板もHPも無いので、探せないのですが・・・(笑)

とても小さなお店なので、今回は6名のお客様とワインを楽しみながらお話をさせて頂きましたが、相当、裏話をさせて頂きました(笑)アンティークコインを中心に、どのように欧米(ユダヤ系)含めた資産家の資産運用の考え方や、今の日本国家(国税)の狙うポイントや、海外資産の在り方や・・・、フリーメイソンの真実や、世界で1枚しか存在が確認されていないコインをご覧頂いたり・・・途中「税金」に関してご質問、アンケートを取らせて頂きましたが、なるほど~という回答でございました。

質問内容:消費税増税は賛成ですか?反対ですか?

なんと、3:3とちょうど半分に割れるという結果に。
さて、皆さんはどうでしょうか?

私は、断固として反対です!

賛成派の皆さん、それは財務省にまんまと騙されているか、日本を滅ぼそうとしているかのどちらかです。※すいません決めつけて(><)
真相は、三橋貴明さんのブログ、映像や、藤井聡さん、藤井厳喜さん他様々の方々が言論しておられますので、ご覧頂ければと思います。新聞、TVには絶対にこういうことは出ません、彼らによって情報操作されているので、皆さんもお気づきですよね!?

アンティークコインとは、資産防衛の一つなので、私自身は、財政破綻する~!日本は終わりだ~!という財務省プロパガンダと同じように言えばもしかしたら、もっと売れるかもしれません(笑)ただ、真実が違うので、知っていてそれを言わないのは罪なので、正確な事を言い続けたいと思っています。

日本は財政破綻はしません!

しかしながら、財務省が増税させたいんです、ただひたすらに・・・。そして彼らが仕組む最も恐ろしいことが・・・。

預金封鎖、財産税、新通貨切り替えです!

いや、これだけは勘弁です。しかし、彼らの最終目的地はここだと思います。どういう事!?そんな馬鹿な!?おかしい!と言われる方。どうぞ、こちらでお話いたしますので、お時間があればどうぞお越し頂ければ幸いです。→4/21(日)10:00~ ※ご予約はこちらから

お金って、毎日使うものなので無意識化していますが、その仕組みを本当に知っている人って金融関係者、銀行マン含めて本当に少ないんです。何故ならば、学校でも社会でも教えられていないので、そしてそのほとんどはプロパガンダで騙されているので・・・。
それもあり、このままだと本当に日本は貧困化し(既にしていますが)、子供、孫世代が酷いことになるので、愛する日本が豊かな日本になる為に、真実を書籍化する決心を致しました。また、別途ご案内させて頂きたいと思います。

ちなみに、次回の懇親会は4/29(月)GW真っ只中17:30~開催予定です。ワインがお好きな方、お話されたい方、裏話をお聞きになられたい方、どうぞこちらからお申込みいただければ幸いです。

あ、本日2019.3.25 日経平均が暴落しましたね。案の定ですが、このまま消費税増税10%に突き進んだら、間違いなく株価も民主党政権時まで落ちていくと思います。不動産価格も。これは誰もが言っている話だと思いますが。今は金融資産から現金・金・現物にシフトチェンジが普通の行動だと思います。※だからといってアンティークコインをただ買うということではなく、買い方はどうぞご相談くださいませ。色々なものを組み合わせることで節税しながら購入し、保全しましょう。※銀座店、他にて個別相談でお話させてくださいませ