資産家の支持する政党は自民党!?

いよいよ、明日7/21参議院選挙

このブログをご覧になられている方のほとんどは、資産家、投資家の方々ですから、一般世間的に言う成功者に当たると思います。
皆さんは、どこに投票されますか?

恐らく、この数年以下のグラフの通り、安倍政権になってからは日経平均株価が劇的に回復したので、投資家の皆さんはさぞ恩恵を受けられたことと思います。

※Twitter 名もなき投資家様より
不動産投資家の方々も、インカムゲインは比較的安定しているのではないでしょうか。キャピタルは売れませんが・・・。

そう考えると、支持は「自民党」でしょうか!?安倍さん頑張っているからな~。
本当にそうですか?
本当に本当にそうですか?
その判断となっている情報源はどこですか?

日本の株価は御存知の通りで、日銀と我々の年金のGPIFで買い支えられただけ・・・いつ崩壊する?実態とは異なる意図的に政府がつくった虚像なので、いつかは崩壊。崩壊すれば年金資金も勿論吹っ飛ぶ。

先日、マネー研究所として皆様にアンケートを募集しました。※結果はこちらから
ここにある通り、生のご意見として、投資家の方でも反自民党(与党)となっている方もいらっしゃれば、マネーの本質分かっていないなぁ~という方もいらっしゃったり、知識の差が大きく乖離している事が見て取れます。この知識の差は、御存知の通りで、

①新聞、TVなどの大手メディアだけを見ている人々
②書籍、ネット、You tube情報

の差が明らかです。

①は言い返せば、利権を持っている人々に操られているメディアだけを見ている人
②は国民の声を(間違っている情報を含め)取っている人

とも言えます。

本ブログ、またメルマガでは更にえぐって世の中のおかしなところを暴露し続けていますが、日本という国家は、間違いなく世界でも圧倒的に、

日本という国家が売られている=国民主権が奪われている=我々国民の税金はそのほとんどが一部の特権階級の人々の肥やしになっている※間違っても社会保障費の充実などにはなっていない!!!

ということが、非常に良く分かります。

自民党は、昔は違ったのかもしれません。真相は分かりません。しかし今では、完全に日本国民を奴隷と化す政策を平気で嘘をつきながら、アメリカ様に、そして自分たちの天下り先を用意して、全て我々国民の税金で肥やしているわけです。それも数千万円ではなく、数億円でもなく、数百兆円という規模で。

それに気づいているから、れいわ新選組山本太郎が、一人で旗揚げをして、今大きな革命をこの日本で起こそうとしています。
昨日、新橋で直接聞いてきました。人々の熱気が凄く、選挙演説というよりも、コンサートかなにか?と思えるような熱気でした。

投資家の皆様も、今はその恩恵を受けられていると思いますが、現与党(利権を持っている組織自体)がやろうとしている政策は、国民の資産の没収です。これらの今までの数値的背景や社会背景を理解頂いている方であれば、ご納得いただけると思います。国家は暴力団と一緒(by副島隆彦氏)そして、やっていることは、完全に憲法違反を繰り返しています。
今、彼らが狙っているのは、いち個人の資産没収です。最近はあからさまです。

・マイナンバー制度の導入
・CRSによる海外口座の電子情報化
・国外財産調書制度
・仮想通貨業者からの個人情報の洗い出し

ちなみに・・・アンティークコインや絵画、宝石などの現物資産の業者もこの近年、税務署から顧客情報の収集は積極的に実施されているようです。

これらの税務署の今の動きやこれからの予測・・・メルマガで配信したいと思います。

最近、このブログの内容がある掲示板や、同業者を装った人によって誹謗中傷が見受けられます。
その同業者を装った人は、公務員=税務署の人のような動きをしているようなので、情報発信のやり方を少し変えようと考えているところです。
※私も情報収集は各方面から取っていますので、どんな人がどこで何を見ているのかはバレバレです(笑)

私がやっていきたいこと、支持したい人々が、自民党でも、れいわ新選組でも、投資家でも、貧困にあえぐ人々でも、誰という特定があるわけではありません。
ただ、現政府や官僚、そして大手メディア、また国民でも、意図的に誰かを騙したり、陥れたりするような人には徹底的に戦います。
例え、そのことで私個人が、当社が矢面に立たされようとしたとしても、戦います。
間違っている事を間違っていると言えなくなったら終わりだと思いますので。この考え方が山本太郎と一緒。だから私は彼を応援したい。