【お知らせ】

【最新情報!!】
”幸せのポートフォリオ” メルマガ会員→→こちらから登録

20X0年までに地球上の9割の人民はいなくなる

20X0年までに地球上の9割の人民はいなくなる。あなたはどちら!?

#人工地震 #人口削減

アジェンダ21、ジョージアガイドストーンに書かれている事

SNSを情報収取とされている方にとってみると、常識とも思えるような情報かもしれません。

しかし、それが具体的にどうなるのか?

本当に人民は9割いなくなってしまうのか?

それを真剣に予測して、対策を講じられている人はほとんどいないのではないでしょうか。

ということで、今までもDSの話をしながらも、いわゆる彼らが推し進める202X年代のGREAT RESETに対しての言及はしつつも、「9割の人民の死」という事象について、少し深堀をして考察したいと思います。

まず、「人口削減」を彼らが推し進めようとしている事は、アジェンダ21、ジョージアガイドストーンにわざわざ記載するのだから、時の支配者たちがそれを“意識”している事は事実かと思います。個人的には、人類に対する宣言であると感じています。

また、今回の論説の最も重要な要素は、

この「人口削減」宣言を、彼らの陰謀と捉えるか、正義と捉えるか

です。

また、何をもって陰謀、正義というか?という事もありますが、ここのポイントは、彼ら時の支配者たちが、この人口削減という計画を何の為に実行しようとしているのか?と言う事。

事実、彼らの多くは悪魔崇拝者であると思われる人々が、我々人類に対してどんな人口削減を計画しようとしているのか?

考えるだけで恐ろしくなったり、怒りを覚える人々も多いのではないでしょうか。

1年前の私も同様な事を思っていました。

しかし、一度その思考をリセットしてみたいと思います。

他のYou tuberの方で言及されている方もいらっしゃいますが、情報を鵜呑みにしたり、一部の情報(それは自分の欲しい情報)だけに特化することで、本当に陰謀論になってしまっている方が多くいらっしゃると感じます。

世界は陰謀だらけではあるものの、時の支配者たちは“情報”を武器に人民を統治、支配し続けています。今我々が見ているオールドメディアの情報もSNSの情報も全て彼らが意図的に作っている情報だと認識したほうが良いと思います。

最たる例がQannnon情報・・・ですが、今日は言及を控えます。

話を戻します。

人口削減は、陰謀論好きの方々であれば、人口削減は彼ら悪魔崇拝者たちの人民に対する殺戮だと恐怖を感じる人々が多い気がします。

しかしもし、彼らが地球の存続の為に、人口を削減しなければならないとしたらどうでしょうか?

まず、この説は個人的には懐疑的だという事を付け加えつつも・・・

もし地球温暖化や環境破壊によって(CO2で地球温暖化になっているという彼らの単なる利権ビジネスという事は置いておきます)、多くの微生物たちが死に、緑豊かな地球が滅びようとしている原因が、人間という生物の存在であったとしたら?事実、化学薬品によって地球上の水、土は大きく変化し、それは微生物が生きられない環境が作り出されてきた今があります。しかし、それは今までの資本主義経済の中で、我々人類がし切磋琢磨して技術革新、進化を遂げてきた一つの結果であると思います。技術の進化による陰と陽の陰の部分が、この地球上の環境を侵している事は調べなくても容易に予測できることと思います。

勿論、その化学薬品は石油から出来ておりロックフェラーグループの最たる影響による結果ではありますが・・・。

一方で、もし彼らが本気で邪悪なる存在で(邪悪だとは思いますが)本気で人口削減をしたいのであれば、ワクチンや、人工地震や、HAARPなどそんな面倒な事をするでしょうか?

既に地球上には地球上の生き物が何回も滅ぶほどの核兵器を保有しています。そのボタンを押せばよいだけではないでしょうか?

その現実があるけれども、やらない

それは何故なのでしょうか?

さらに、先日とある方にお話を伺ったのは、この数十年のうちに彗星が地球に衝突する可能性がある。それこそ映画の世界の話になると、ほとんどの方は言われると思いますが・・・では、仮の話でそういう予測がNASAで分かっていたとしたら、彼ら時の支配者たちはそれを世間に公表するでしょうか?

そんなことをしたら、それこそ世界は大パニックになることでしょう。

彼らの本音、本質がどこにあるのか?

我々とは違う何を知っていて、何をしようとしているのか?は憶測の域を超えません。

しかし、様々なところで人類にメッセージを送っていると皆さんも感じている事と思います。

そのメッセージの本質とは何なのか?

個人的に、悪魔崇拝者である邪悪なる彼らが、この世界を支配している。そしてその人民を弄ぶように、家畜化し、コントロールしている。とこの点についてはそうだと強く思っています。

しかし、この人口削減については、前述の通り、単純では無い・・・と言う事だと理解しています。

では、これからいったいどうなるのか?

かなりセンシティブなので、続きは、有料メルマガ会員様向けに・・・

 

少しだけ、今予測している未来は二つに分けています。

そのキーワードは

「GREAT RESET 202X」と「ムーンショット計画2050」

GREAT RESETが202X年代の通貨に対するリセットだとするのであれば、

2050年へ向けては、人類の体

そこに向けて、彼らは人類をどのように選別するのであろうか!?そして、9割の人々はどのようにいなくなっていくのであろうか???