【お知らせ】

【最新情報!!】
”幸せのポートフォリオ” メルマガ会員→→こちらから登録

女王陛下のお気に入り

こんにちは、商品仕入れ(バイヤー)担当の村田でございます。

先日公開された映画「女王陛下のお気に入り(原題:The Favourite)」を皆様ご覧になりましたか?

私は昨日見に行きましたが、アン女王の「コインの表側に現れる力強さ」とは別の「一人の女性としてのアン」を感じ取りました。

コインに描かれている印象は迫力があり力強く、まさに「大英帝国の女王」といった感じですが、

怒り、悲しみ、寂しさ、嫉妬など感情を持った一人の人間である事を改めて実感しました。

物語はオリヴィア・コールマン演じるアン女王と、彼女の身の回りの世話をする2人の侍女(エマ・ストーン、レイチェル・ワイズ)の話です。

最初はオリヴィア・コールマンのアン女王がコインに描かれているアン女王にそっくりで笑ってしまいましたが、次第に引き込まれていきました。

とても素敵な映画です!皆様もぜひご覧下さい^^

さてそんなアン女王が「触ったかもしれない」コイン、非公開でご用意しております。

英国 1709年 アン女王 5ギニー金貨 AU55

中々手に入る事の無いAUクラスの5ギニー金貨、ご興味のある方はご連絡をお待ちしております。

何回見てもやっぱり似てる・・・