【開催報告】4/21アジアセミナーin 香港

0421香港セミナー

こんにちは、香港支店長村田です。

さて、4月21日(土)に、アジアセミナーin 香港と題しまして、
現地にお住いの方、そして日本からお客様を9名お招きし、
日本ウェルスバンク様(NWB)と合同セミナーを開催いたしました。

セミナーの様子

西村セミナー「香港で始めるグローバル資産運用セミナー」

NWB 林様セミナー「現地でしかお話しできない海外銀行口座活用術&投資戦略」

第2回香港セミナーは日本人のみならず香港人のお客様にもご参加いただきました。

香港に赴任して早2カ月、色々な方とお話をする機会がありましたが、

今回お越しいただいた皆様も例外なく“投資”という言葉に
日本人以上に前のめりという感じでした。

不動産、仮想通貨、株など一通りされている方でしたので、
“アンティークコイン”という新しい投資に興味津々!

久し振りにセミナー講師をさせていただきましたが、
次々とご質問をいただき中々前に進まないという場面も。

色々とご説明させていただき、我々としても大変有意義な時間となりました。

次回香港セミナーは5/26(土)を予定しております。

改めてご説明いたしますが香港でコインを買うと“消費税免税=8%割引です!
(+ 終了後に香港料理もついております 笑)

ご興味がありましたら、ぜひ香港で観光やお買い物を楽しみつつ、
セミナーにお越しいただければ幸いでございます。

 

★おまけ★

当日は縁あって、参加者の皆様にオリジナルネームプレート入りロールケーキをふるまわせていただきました。

コインを通してお知り合いになれた方々のご縁を大切に、これからも頑張ります。