宇宙と繋がる ビクトリア女王 ウナとライオン金貨・銀貨

言わずと知れた世界で一番美しい金貨”ビクトリア ウナとライオン”
正式には、1839年 イギリス ビクトリア 5ポンドプルーフ金貨
発行枚数400枚で、カタログ評価額こそ$50,000ですが、実際には2000万円~世界最高額はセットで約1億円(2015年9月のイギリスBaldwinというオークションで£504,000)となったこともあります。本金貨は実際には試鋳貨でその種類は細かくは10種類以上あります。
ウナとライオン金貨を保有する人だけが持てるその優越感はドクターや経営者等の欲求心を掻き立て、この10年で4-5倍になっているにも関わらず、価格が落ちない・・・それどころか良いもの(グレードは勿論ですが汚れなどの少ない状態の良いもの)の入手自体が困難になってきています。
これは、保有されている方々が、一番良いものを狙って購入し、そのままじっと持ち続けているからです。本当に良いものは、手放したくないというのがこれ人の心情というもの。ということで、ここではこのウナとライオンの金貨と、銀貨を特殊撮影をした写真をご覧頂ければと思います。

銀貨:これは金貨1000万円とすると銀貨は1500万円相当の激レア(すべてで10数枚しかないと言われています)です。
そして、試鋳貨だからこそ、大切に保管されていた銀貨にしか出ないトーン(光のグラデーション)が付き、宇宙とつながっているかのような美しさを醸し出します。※数年に一度しか市場に出て来ず

カタログとして販売しています。残り10冊程度になりますので、ご興味があればお早めにお求め頂ければ幸いです。

宇宙と繋がりましたか!?

極上のコインの美しさをご覧頂けるカタログはこちらで販売いたしております。

ウナとライオン金貨、銀貨が欲しい!という方はこちらからご連絡くださいませ ※1年以内であればなんとか入手できると思います。