アンティークコイン応援ローンについて(12/19)

ユニバーサルコイン 西村です。師走のバタバタとしている最中でのご連絡大変恐縮でございます。

ご郵送させて頂きました「アンティークコイン応援ローン」の概要書、お申込みハガキはご確認頂けましたでしょうか。
(※12/22(土)14:00~14:30 年内最後の説明会を実施します!参加申し込み

改めて、解説させて頂きます。

結論から・・・

仮に100万円のお申し込みの場合→5年後に最大で146万円となります。最低でも101万円となります。

リスクは・・・保有コインが5年で元本割れし、尚且つその際の(株)ユニバーサルコインからの追加融資が不可になった場合のみ!

よって、限りなく元本割れリスクの少ない「アンティークコイン応援ローン」

何故それが実現できるのか!?他のただの紙切れ金融商品と大きく異なり、コインが担保となっているから!

アンティークコインの資産性の高さは、下記のグラフにある通りでそろそろ周知の事実と言ってもよいほどの認知度となってきたかと思います。

もし、まだ知らない!という方がいたら急いで情報を取った方が良いと思います!

「世界の常識」です。

アメリカでは150万人、ヨーロッパで100万人以上、世界中に300万人いる収集家。
※日本はわずか数万人(それでもこの数年で増えてきています)

それではここで突然ですが質問です!

このコレクターの方々はいったいどういう人達でしょうか?

 

・・・答えは → セミナー

 

すいません、出し惜しみしまして・・・。

 

一言だけ言えることは、アンティークコインを収集している=価値を維持、向上している「需要」は世界の大富豪であり、有知識者層です。→詳しくはセミナーで解説しています。

 

資本主義社会の中で、歪む貧富の格差は皆様もご存知の通り。

そのトップに君臨する人々が、代々受け継いだり、教育のツールとして活用したり、子供に受け継ぐ現物資産として・・・。

ちなみに・・・・下記の方々もコインの収集家でした。

さて、それでは我々一個人投資家、資産家がどのようにこのアンティークコインに接していけばよいのでしょうか?

 

ここ重要です!

 

☆コインを自分で選んで、現金で購入して、自宅で保管。

 

おそらく、ほとんどの方がこのように行動されると思います。

それによって資産を保全、見て楽しんで、時代背景を学びながら知恵を付けつつその時代に思いを馳せるロマン・・・、そしてお子様へ・・・数十年後その価値は!?上のグラフの通り、資産保全としての大きな効果をもたらしています。それ以上に値上がりをしているものも多々あるのはここ数年運用されているお客様がよくよくご存知の通りかと思います。

 

しかしながら、そうしたコインを選定するのには本質的には、相当な勉強と時間をかける必要があります。もしかしたら一生かかっても終わらないかもしれません。

そのコインを、当社のデータベース(過去20年分のオークション実績他様々なデータ)を活用して、コインを選定します。

 

もう一度言います。

アンティークコインの価格保全を実現している「需要」は世界の大富豪です。

その大富豪が何を欲しているのでしょうか?

 

私は、この数年間この足で世界中の大富豪に会い、その話を聞いてきています。

彼らの「需要欲求」は何なのか? → セミナーでお話しています

 

彼らが求めるものは、現在価値で100万円のコインでしょうか?1億円のコインでしょうか?

 

このアンティークコイン応援ローンは、その世界の大富豪が所有or欲求するコインを、日本人の皆さんに貸付していただく資金で、その会社がコインを保有し5年後に売却。売却益を皆様に分配するという仕組みになります。

 

よって、考え方としては、彼ら(大富豪)の利率を、我々で分配しよう!

ということです。

 

r>g  byトマピケティ

資本収益率は労働収益率を上回る。そしてその資本は大きくなれば大きくなるほどその収益率は高まるのが現在の資本主義社会の実体です。

その事実の是非はともかくとして、この思想、考えにご賛同いただける方にはご参加頂ければ幸いです。
(※12/22(土)14:00~14:30 年内最後の説明会を実施します!参加申し込み

保有コインは、下記を予定しております。


リディア金貨(ビッグシリーズ)MS 5/5 ,5/5 2000万円相当


英国 1692年 ウィリアム&メアリー5ギニー金貨 MS62 3000万円相当

今回は、価格の安定性(“より”値下がりリスクが低い)を重視して、あえて人気の高い5ポンド金貨ではなく海外での支持が高い5ギニー金貨、また古代の世界最古の金貨を選出する予定です。より、グローバルで取引が出来るコインを選定することで、リスクを低めております。

お申し込みはこちらまで ※一次募集は12/27までです!
※追って契約書をご送付致します。ご入金は2019年1月末を予定しております。

(株)ユニバーサルコインズへのご入金ではございません。分離した合同会社へのご入金となります。

ユニバーサルライフサポート二号 合同会社

代表:松下翔(竹村総合法律事務所)

顧問:近藤駿介(下記著書多数)

12/22(土)14:00~14:30 年内最後の説明会を実施します!
お申込み もしくは、当日の動画ご希望の方は下記まで


参加申し込み

お名前 (必須)


電話番号 (必須)


メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

ご意見(任意)