アンティークコインブログ

西洋医学と東洋医学の融合 あなたの健康は腸ですべてが決まる!?「腸」が脳、体を支配する

※マネーと思考のポートフォリオ会員メルマガ登録はこちら 皆様こんにちは 西村でございます。 突然ですが、皆様「癌」になったらどうされますか? ※1日1000人の日本人が死ぬ癌 そもそも、癌になった事が分かるという事は、病…

賢い人はやっている。でもほとんどの日本人が思考しない資産運用の表と裏(知られざるアンティークコインの世界 inロンドン)※マネーと思考のポートフォリオ

※心と体のポートフォリオ会員メルマガはこちらから登録 皆様こんにちは 西村でございます。 私がアンティークコインの事業を0から始めた約7年前・・・ 小売業としてバイヤーを長く務めており約100億円の売上規模、また商品開発…

相続に相性が良いアンティークコイン現物資産!?

※マネーと思考のポートフォリオ会員メルマガ登録はこちら 皆様こんにちは 西村でございます。 さて、今週は少し「相続」の事について続けて記述していきたいと思います。 恐らく、アンティークコインを既に保有されている方々にとっ…

ほとんどの方が知らない!? 相続対策について

※心と体のポートフォリオ会員メルマガはこちらから登録 皆様こんにちは 西村でございます。 さて世間はお盆の帰省をどうのこうの・・・と言いながgo to キャンペーンって・・・ 小学生でもその矛盾に声を上げてしまうというお…

〇〇洗脳度合いチェック

〇〇洗脳度合いチェック あなたの国家の洗脳度を測る   今から28の問いにYES or NOでお答えください 1、2019年10月実施された消費税増税は子供世代に借金のツケを残してはいけないから賛成  Yes …

アメリカ不動産節税NG 高所得者層はどんどん節税するべき理由

アメリカ不動産節税NG 高所得者層はどんどん節税するべき理由 みなさまこんにちは国民の為の資産防衛 西村でございます 本日は高所得者層向けの節税の話です。高所得者層の方々についての私自身の意見をまず述べさせていただきたい…

相続税対策で不動産の路線価を拒否され追徴課税3億円

皆様こんにちは国民のための資産防衛、西村でございます 本日は日経新聞に出た相続税で路線価を否定 ということで不動産を相続税対策を目的に購入をされている、保有をされている方々にとっては本当に非常に大きな事件といいますか、非…

日本のタンス預金・現金は20年で35%価値が下落!世界から取り残される日本・・・インフレ対策・資産運用を!

今日は西村でございます8本日は日本国民の1万円札もしくは現金ですね現金という試算はこの20年で35%目減りしたということでお話をしてまいりたいと思います 今日のこの動画に関しては既に資産の半分以上を不動産だったり株であっ…

元国税局の税理士が認めざるを得ない現物資産による相続対策

  皆様こんにちは。 (youtubeはこちら) 本日は元国税局の税理士が勧めはしないが認めざるを得ない現物資産。 アンティークコインの相続対策ということでお話に迫りたいと思います。 約2週間ほど前に「アンティ…

デフレ期(日本)の資産防衛はタンス預金がベスト!

末永~く続いている日本のデフレ。 世界経済のネタ帳より 消費税増税をした2014年だけ2%を超えただけで、直近2019年でも1%届くのがやっとという、デフレ状態の我が国日本 アメリカと比較するとこのような感じです。アメリ…