アンティークコインブログ

〇〇洗脳度合いチェック

〇〇洗脳度合いチェック あなたの国家の洗脳度を測る   今から28の問いにYES or NOでお答えください 1、2019年10月実施された消費税増税は子供世代に借金のツケを残してはいけないから賛成  Yes …

アメリカ不動産節税NG 高所得者層はどんどん節税するべき理由

アメリカ不動産節税NG 高所得者層はどんどん節税するべき理由 みなさまこんにちは国民の為の資産防衛 西村でございます 本日は高所得者層向けの節税の話です。高所得者層の方々についての私自身の意見をまず述べさせていただきたい…

相続税対策で不動産の路線価を拒否され追徴課税3億円

皆様こんにちは国民のための資産防衛、西村でございます 本日は日経新聞に出た相続税で路線価を否定 ということで不動産を相続税対策を目的に購入をされている、保有をされている方々にとっては本当に非常に大きな事件といいますか、非…

日本のタンス預金・現金は20年で35%価値が下落!世界から取り残される日本・・・インフレ対策・資産運用を!

今日は西村でございます8本日は日本国民の1万円札もしくは現金ですね現金という試算はこの20年で35%目減りしたということでお話をしてまいりたいと思います 今日のこの動画に関しては既に資産の半分以上を不動産だったり株であっ…

元国税局の税理士が認めざるを得ない現物資産による相続対策

  皆様こんにちは。 (youtubeはこちら) 本日は元国税局の税理士が勧めはしないが認めざるを得ない現物資産。 アンティークコインの相続対策ということでお話に迫りたいと思います。 約2週間ほど前に「アンティ…

デフレ期(日本)の資産防衛はタンス預金がベスト!

末永~く続いている日本のデフレ。 世界経済のネタ帳より 消費税増税をした2014年だけ2%を超えただけで、直近2019年でも1%届くのがやっとという、デフレ状態の我が国日本 アメリカと比較するとこのような感じです。アメリ…

脱税と節税

冒頭から失礼致します。 当社は、アンティークコインを含めて資産運用を様々な形で情報提供やサービスをさせて頂いておりますが、 勿論「脱税」を指南しているものでは決してございません。 日本国憲法第13条の「自由及び幸福追求に…

相続にアンティークコイン 人気ランキング

「相続」と アンティークコイン 相続は、資産家にとっては・・・いえいえ、東京都に一軒家を保有している人々にとっては、その対象となる「相続税」を考慮に入れて考えなければなりません。 アメリカであれば、少なく見積もっても6億…

日本経済沈没の最中に価値向上する”資産”とは?

2019年の世界の大きな流れ 世界中のマネーの動き、経済の動きが物凄い勢いで変わっています。※投資家の皆様は耳にタコが出来る事と思いますが(笑) 改めて少し整理をしたいと思います。 ■世界の経済成長(GDP)と消費者物価…

愛する子供達に、資産と知恵を(相続、資産継承)

資産家の頭を悩ます事の一つに、 子供、孫達にどのように資産を継承するか!? そして、その相続税は、国民の所得税や様々な税金を支払った後の財産に対して、更に税金をかけるというダブル課税 1億円以上の資産をお持ちになられる方…