【お知らせ】

【最新情報!!】
”幸せのポートフォリオ” メルマガについて→→こちらから登録

コロナで、世界、人類がおかしくなっている 人類は誰がいつまで生き残るか???

皆様こんにちは

西村でございます。

久しぶりのコラム・ブログを書きたいと思います。

人類に貨幣というお金が出来てから2600年

そのお金の後を追って、世界の歴史を見ていくと、学校で教わった事とはまた違う側面が見えていきます。

地球が生まれて46億年、微生物が生まれて36~40億年

その微生物と共生してきた植物や哺乳類である人間。

ペストやコレラといった細菌・ウィルスとの戦いでもあったこの数百年の人類の歴史ではあるものの、その微生物と共生している人類史。

 

その実態を解明するのに、現在ではDNA解析いわゆるゲノム解析ができるようになったことで、人間やそのほかの動植物の微生物や体の構造がどのようになっているかが分かるようになってきた。

これは、人類の進化という側面で、資本主義社会が作り出した人間の進化の結果であると言えます。

しかし、一方でその資本主義社会によって、人間は人間という本来の生命体の姿から徐々に遠ざかろうとしている。

 

それが今起きている、コロナによる遺伝子ワクチン接種というもの

 

You tubeの規制がある為、ここからは記述できませんが、ブログのみで・・・

 

★mRNA→DNA(遺伝子組み換え)にはならない!?

DNAの一部であるRNAこのmRNAを体に注入する。そのRNAが自分の体の中でスパイクたんぱくを作り出すという事によって免疫抗体(細胞性免疫&中和抗体産生)の応答が誘導されることで、コロナの感染と重症を抑制するというものです。

このmRNAは厚生労働省HPにも書かれているように
https://www.cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/0008.html

mRNA→DNAにはならない=遺伝子組み換えの人間にはならないとされているが、これは人間の体に逆転写酵素(mRNA→DNAになる必要成分)が作り出されないので、それは認められないと書かれています。

しかし、先日の高橋徳先生の動画でおっしゃられているように、レトロウィルス(HIVやB型肝炎ウィルス)にはその逆転写酵素を持っている為に、HIVやB型肝炎ウィルスを持っている人が、今回のmRNAワクチンを接種すると、新しいDNAが生み出されるという事が可能になります。=遺伝子組み換え人間の誕生

この例題は、レトロウィルスを持っているという条件があってのことですが、そもそも今回のワクチン(ファイザー製)は厚生労働省も「劇薬」として指定している。
https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000739137.pdf

このように、自然界から生まれた人間という生命体に、化学薬品から生み出された自然界のモノではない劇薬や、遺伝子が組み換えられるようなことを
“普通に”何十億人という人間が接種している
https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/vaccine/world_progress/

この他、コロナウィルスの増殖を抑制するのに5ALA(天然のアミノ酸)が効果的であるという長崎大学での発表

 

また、イベルメクチンが効果的である

ノーベル生理学賞を受賞した大村博士が開発したイベルメクチン。これはインドでも効果が出ていると直近でも明らかに。https://news.yahoo.co.jp/articles/7804f9ea6a8ee2c05746cf0ac7b57e925db4415d

さらに、そもそもCOVID19=酸化グラフェンであった!?
https://rumble.com/vjf3dh-covid-19-covid-19-is-caused-by-graphene-oxide-20210625.html

スペインの研究チームから最近出てきた内容ですが、非常に納得性はあります。

◆ワクチン接種後死亡しても因果関係は認められない!

その結果、ワクチン接種後に死亡した人は、日本では554名
https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000802338.pdf

しかし、そのほぼ全てに対して「因果関係が認められない」と。

 

なるほど、そう来たか

 

という感想がそれを知るほとんどの人間の感想なのではないのでしょうか。そして、このような事をYou tube上で言及すると動画が削除される。

さらには、そうしたことを、TVでは一切語られない。専門家として出演する人のほぼすべてはワクチン接種推進派がずらりと並ぶ。

政治家、政府も同じく。

ワクチン接種をすることで、このコロナ騒動を終えるんだという、とてもとても立派な意気込み。

河野大臣、菅首相などの発言がまさにそれ。

この異常な偏向報道であり、偏向思考が世の中の風潮となっているという、この今の情勢

これを“おかしい”と思わない思考を持った人たちが、今から約75年前にいたとすると、その人々は恐らくこのように言っていたことでしょう

「日本は勝っている、政府が言っている通り、日本はこの戦争に勝つんだ!」

75年前、お金の流れを見ると、FRBの創設者たちがアメリカに、ドイツに、イギリスに、世界各国に武器提供の資金を貸出しながら、島国日本だけが孤立させられた。※ちなみに有色人種が白人に初めて買った1905年の日露戦争では日本も借りていた

そして今、WHO、ファウチ、ゲイツ、などが我々の知りえる役者として、武漢で人工ウィルスを開発(資金提供を受け)し、それが漏れた(正式には)。

そしてゲイツなどが出資する製薬会社が今やっきになってワクチンを開発、生産中

【米国株動向】ビル&メリンダ・ゲイツ財団が投資する新型コロナウイルスワクチン関連4銘柄

 

性善説で言えば、こうしたパンデミックが起きることを懸念して事前準備していたという事も考えられなくはないが、果たして・・・

そこに疑問がつく徹底的な理由が一つある。

それは、今回確かに世界的な感染症となり、アメリカ、EUなどでは超過死亡も確かに増えている。

しかし、超過死亡が逆に減少した“さざ波”日本でも、タイでも、インドでも、フィリピンでも、韓国でも、中国でも、ロシアでも、ニュージーランドでも、ほぼ全世界中の国々がこの感染症対策の切り札としてとして「ワクチン接種」を前面に指示している。

ニュージーランドなどは、かなりDSから影響を受けていない人道的な国というイメージもありつつも、先日ワクチン担当大臣がこのような発言をしていたことを見ると・・・
https://rumble.com/vjm8h1-twitter-.html

今まで敵国とされていた国々も含めて、地球上ほぼ全ての国家が、ここだけは敵味方関係なく「ワクチン接種」を推進している。
ちなみに・・・ワクチン接種が進まない国の大統領が亡くなっていく・・・・

ハイチ大統領 ジョブネル・モイーズ暗殺(7/7)
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2021/07/post-96670.php

タンザニア大統領
ジョン・マグフリ 心疾患で死去(3/17)
https://www.afpbb.com/articles/-/3337304

ブルンジ大統領
ピエール・ヌクルンジザが心不全で死去(6/9)
https://www.afpbb.com/articles/-/3287464

これだけ見れば、陰謀説が湧き出るところでもあるが、どうだろうか?
個人的には懐疑的(疑惑でしかない)かとみています。

ただ、世界中の国家がワクチン接種に傾向していることは間違いない。

そして、ほとんどの国でこの1年半で人口1%にも満たない400万人ほどが統計的には死亡したことになっているが、これは世界人口(約80億)で割れば0.05% 1年半で、1万人に5人が死んでいるというだけ、9995人は死なないコロナ。それも死んでいるのは免疫弱者と呼ばれる疾患持ちなどの高齢者がほとんど。

ちなみに、世界の年間死亡者数は約5500万人このうち400万人がコロナで死亡したことにされているので、その統計だけ見れば、世界の死亡者数の7%がコロナで死亡したことになる。しかし、ご存じの通り、この数値はかなり盛られた数値であることは今までの報道経緯を見ていればお分かりの通り。ただ実際超過死亡は出ていることから、コロナが原因で例年よりも+αで亡くなった人が出たことは間違いないと思われる。
※日本は先日のYou tubeで出したように99.99%が死なず、死亡者の原因の1%程度という少なさ

ただ、おかしいのは、その絶対規模感とその死亡する層(疾患持ちの高齢者)

その極わずかな人たちの為(疾患持ちの高齢者)に、経済をこれだけ破棄(飲食店や旅行系)させたうえで、

ほぼ全人類にワクチンを接種することが当たり前という流れ・・・。

※疾患持ち、高齢者の人々に犠牲になってくれという事を言っている訳ではありません(その人たちはきちんと感染症対策※世間でやっている事ではなく免疫機能を正常な状態に保つ生活習慣を変える事!

これは、誰がどう見てもおかしい

世界各国の代表者たちが、裏で握手をして、世界一丸となってこの茶番コロナからワクチンを打つという事を推進させる というシナリオが出来ているとしか思えない・・・。

ではそれは何故なのか?

次回に続く