【お知らせ】

【最新情報!!】
”幸せのポートフォリオ” メルマガ会員→→こちらから登録

ワクチン接種者が知らない 1、V接種者が知らない「仕組みと価値」

1、V接種者が知らない「仕組みと価値」
2021年全日本国民がVの接種を考え、選択判断した事と思います。

本ブログでは、V接種者と非接種者の違いや、そもそもの必要性、物事の本質を3次元以上の世界を含めて考えるきっかけになれば幸いです。

この世界は全て虚像である

そして、あなたの判断、選択、思考は全て何かによって決められている。

それは、「持って生まれた遺伝子」と「生後育った環境で得た知識」である。

生後の教育とは、親の教育や学校教育も大きいと思いますが、現代社会の人類が見ている情報の大半はTV・新聞・そしてスマホのSNSなどでしょう。勿論それ以外に、本、友人や仕事関係者、様々な情報源があることでしょう。しかし人生で得る情報の50%以上は間違いなくTV・新聞そしてSNSでしょう。

そのいわゆるメディアは企業のスポンサーで成り立っており、その企業の収益の最大化を目的に莫大な広告費用をTV局新聞社に支払う。という当たり前の事が今の資本主義。

そこに、人間の体の安全安心という本来優先順位の一番に来る“善なる思考”はほぼ存在していない。しているのであれば、トランス脂肪酸の塊であるサラダ油や、犬も食べない添加物まみれのヤマザキパン、国内から国外にお金を流出させる為に使われているアフラックなどの外資系保険会社のCMなど、多くの国民によって支持されている企業の広告がゴールデンタイムに流れるわけが無い。

そう、そこに“善”というものはほぼ存在していない

2400年前のアリストテレスの教えを実行した支配者アレキサンダーの行動真理

そして、そのマネーという尺度によって決められているモノが今の「価値」

価値はマネーによって決められる

現代社会において至極当然な事。

しかし、本当にそうだろうか?

確かに、オーガニック食品など人間の健康に良いものは、生産効率があまり良くなく、さらに需要がまだまだ少ない為、農薬まみれの食品よりも高価であろう。

土地についても、ここ銀座などは全国でも最も地価が高い地域で有名であるが、地政学的な要素もありつつも、伝統・文化の要素からも歌舞伎座やお洒落なバー、レストラン、ブランドショップが立ち並び、世界中の人々を魅了し続ける

また最近では、コロナによる供給制限もあり、ブランド物などが常に物不足に陥り、さらに石油価格の高騰から軒並み異常なほどの高騰が続いている

それでもカネ余りの時代だからこそ、女性たちはブランド物を欲しがり、男性たちは高級車を乗り回す光景がこの銀座や六本木などでは目につく。

そして思う

虚像の世界で楽しく踊るピエロ

本物の価値を知らない 本物の価値にたどり着けない現代社会のある意味被害者たち

マネー資本主義という枠組みでは、そのマネーを多く持っている集合体が発するモノが最大の価値。お金を稼ぐ事が人間の価値を図る一つの尺度であることは間違いないでしょう。

しかしそのマネーをどう使うかはその価値を図るもう一つの尺度。

そのマネーとは、今から約2600年前頃から貨幣というモノになり、この100年ほどはただの電子情報化されたPCの中の数値でしかない。

そのマネー自体に本質的な価値など何もない

そして、先のマネーの使い方を知らない、本物本質を知らない愚民たちはそのマネーという虚像の世界で踊り、歌い、楽しみ、虚しさと共にこの世を去っていく・・・

しかしそうした人々がいることは致し方ない

金持ちであれ、庶民であれ、マネーの本質や物事の本質を学校教育やTV・新聞では絶対に言わない。

大半の人々がマネーの本質や世の中の仕組みに気付いたら大事だ。それこそ社会の大変革が起きる、いやその前に戦争を起こすでしょう。だからこそ、従順なる羊たちは羊でい続けなければならない。

今回Vを世界中の人々が先進諸国では約7割の人が打った

これが物語る・・・

しかし、今回厚生労働省は常に言い続けている

「今回のワクチンは治験中である」

一部の内部職員の優しさに涙が出そうだ

彼らも勿論、この資本主義社会の中でマネーによって、もしくは見えざる手によってコントロールされている。それが今回件で明らかになった。他動画参考

世界を統治するためには、秩序が必要。ですからよく2:8の法則と言われるが、8割の人々は秩序ある社会を生きる従順なる羊である必要がある。これは倫理的な善悪の話ではなく、全体主義の国家をきちんと管理していく為には必要な事だという理論である。

しかし、今は民主主義であり、きちんとした法治国家であり、基本的人権が我々にはある。

しかし、実情はどうだろうか?

8割の人々が従順なる羊たちであることは証明された。

そしてロット番号によって見る致死率なども治験によって製薬会社にはデータが蓄積されたことでしょう。

彼らによるPDCAのC検証がきちんと成されたという事。

 

さて・・・これから2nd フェーズが開始されていくのでしょう。

それは何か!?彼らの動きをこれからもチェックしていこう

今回は、V接種者と非接種者というMECEと、仕組みに気付いた人と気づかない人
本質的価値を分かる人と虚像に踊らされる人
様々な要素で人々の動向分析をしてみました。
非接種者≠本質を知る とは決してならないものの
その傾向はあるだろうとこの視聴者様は皆さん気づいている事と思います。

そして、接種者の多くは、作られた虚像の世界で、自身の本質を見定められず、右へ左へブレながらこの世界を漂っていく事でしょう

最後に、ここでお伝えしたことは、このブログで非接種者を卑下することではありません。前述の通り要素は絡んでいる事から、様々な要素が抽出できることと思います。しかし、傾向値はそう出る事と予測しています。検証はあと数か月後、数年後にこれら治験中の結果が世界中の人口動態統計による超過死亡、死亡要因、出生率、などから検証されていくことでしょう