全国出張案内

「セミナーには行けないけど、一度コインを実物で見てみたい。」
「本やサイト見たけど、、、どうしてもわからないことがある」
「いろんな種類を見たうえで比較検討したい。」というお声をよくいただきます。

ギャラリーへお越しいただくことが難しい方のために、
弊社では、定期的にコンサルタントが出張相談をおこなっております。
関東近郊はもちろん、日本全国、お客様のご希望の場所へお伺いいたします。
もちろん、コイン現物もお持ちいたしますので、お気軽にお申し付けください。
※基本的にはセールスではなく、コインの良さをご理解いただくことを目的としておりますので、「何か買わなきゃいけない」というお心遣いは不要です。

アンティークコイン購入までのステップ

1.まずはコンサルタントの説明を聞く

本やサイトには書ききれないポイントや、リアルタイム市場動向についてもお話しします。
面白い!と思って頂いた方は

2.次に出口とご予算を決める(※出口が一番重要なポイントです)

出口は 投資として? or 保全として?
お客様のご希望、ご購入目的に合わせた一枚をご提案いたします。

3.お勧め出来るコインを実際に見る

良ければ購入!となります。

この3段階が購入までのステップになりますので、お会いしたその日にコインをご購入頂くケースは稀でございます。
最適な一枚をお持ちいただきたいため、入荷時期によってはお待ちしていただくこともあります…。
アンティークコインは実際に見て頂いてから気付く魅力が数多くございますので、是非一度お手に取って見てください。

お客様の声

直接コインを手に取り、話を聞くだけで理解が深まりました。(50代男性・愛知県)
すぐには購入はしないが、勉強しようと思いました。(60代女性・岡山県)
近くまで来てもらってネットにはない、普段聞けない話が聞けました。(40代男性・熊本県)
時間が経つにつれ価格が上がっていく、地金にはないメリットが知れてよかったです。(50代男性・千葉県)

お問い合わせ

担当コンサルタントより、予約日時ご調整のご連絡をさせていただきます。
お近くにお住いの方も、遠方の方も、お気軽にご連絡ください。

 

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須) ※ハイフン不要

   

ご住所

※以前、一度でもご登録いただいた方は入力不要です

ご相談内容

コインの選び方他資産とのバランス値上がり状況資産移転節税対策相続対策出口戦略
その他

ご希望範囲 (必須)
チェック内容を確認し、コンサルタントよりご連絡させていただきます。


日:最短日~1週間~2週間~1か月
曜日:平日休日
時間:終日午前午後夕方以降
ピンポイント予約

メッセージ

入力内容を確認しました