【お知らせ】

【最新情報!!】
”幸せのポートフォリオ” メルマガについて→→こちらから登録

GREAT RESET to 202X

GREAT RESET to 202X

皆さまこんにちは
日本国民の為の資産防衛 西村でございます。

G R E A T  R E S E T

この言葉を聞いて、世間一般的には「陰謀論」と言われることも多い事は事実でありましょう。来年の世界経済フォーラムのテーマがそれなのに。

しかし、その陰謀論と言われる人々(私を含め)思考には一つ、

「被害妄想」

があると思われます。

私もアンティークコインを軸にたくさんの方々とお話をしていると、少なからず皆さんの思考にあるモノだと思います。

これは、元々の保守的思考や、一般の人々よりも、より多くの情報を得て、本を読み、努力をされてきているからこそ、他人よりも知識がある。

特に(次回詳しく記述しますが)ユダヤ思想・DS思想を理解されている人々や、GHQの支配から在日支配構造によっての日本人の愚民化政策などをご存じの方々の多くは、保守的思想にならざるを得ない事も事実でありましょう。

確かにこれだけ侵された世界を理解すればそうした保守→被害妄想思考になるのもうなずけます。事実、私も一時そのような状態に陥ったこともあります。

そういう思考で予想をしていくと・・・

この世界は、邪悪なサタニスト(悪魔崇拝)達によって地球丸ごと人間牧場状態になっています。税金や中央銀行制度という構造一つとっても、食、医療の問題を取っても、まさに我々は家畜(ゴイム)という存在でありましょう。

そういう視点では、このコロナはGREAT RESETに繋がる壮大な大喜劇であり大演出が世界中で引き起こされた2020。※PCR検査の嘘や死因も外の死因を全てその嘘PCR検査によって何でもかんでもコロナ感染者&コロナ死者に全世界中で実施しているという事はもう既にこれを読んでいるほとんどの方々がご存じの通りだと思います。

それでは、このコロナの大演出を使って、彼らは何をしようとしているのか?

恐らく、ここから以下のような事が引き起こされていく事と思われます。

  • 大恐慌or産業破壊or失業率20%以上orハイパーデフレ

*2020.12時点ではまだそこまでの酷い状況になっていない為、これから更に酷い事になるかが注視するべきかと思います

  • 財政出動・金融緩和による世界中の政府債務の膨張
  • その後の経済復興?した時の過度なインフレと金利上昇による更なる政府債務の世界的膨張
  • 通貨システムリセット(中央銀行制度の変革、USドル基軸通貨の変革)
  • 資本・民主主義の変革→社会・共産主義へ(ベーシックインカムと私有財産の放棄)
  • 人と人との接触を断ったデジタル世界→スーパーシティ、ムーンショット計画=デジタル人間(ロボット化)

最後のデジタル人間化の一つの兆候が遺伝子ワクチンやマイクロチップの埋め込み

 

これらは、少しD S(ディープステート)のことを理解すれば、誰しもが予想されることではないかと思われます。

※勿論、これらは私のただの妄想ではなく、全ての事象について、大手メディア、各省庁HPにも書かれている計画になります

 

再度、後半でこれらに対して個人が行うべき具体的な対策について記述しますので、最後までお付き合いいただければ幸いです。

この「100年に一度の緊急事態」

そして

「第三次世界大戦」

と同等の債務膨張、経済封鎖、市民の活動抑制、国民主権の放棄=全体主義に向かう風潮

 

そんな状況下に置かれている中でも、未だにほとんどの人々は次のような事を考えていないだろうか?

 

・いつになったら海外旅行に行けるかな?

・株価、ビットコインが好調!資産増えるかな?

・次なる投資先は何だろう?

・銀行が危ないからとりあえずタンス預金に

・金が好調 とりあえず金に置き換えておこう

・良い不動産があったので現物資産にしておこう

・早く経済が復活して収入が戻ってほしい

 

その対策と希望が叶うと良いのですが・・・

 

彼らDS(+この数十年では日本の利権者も)が我々人民をどのように考えているでしょうか?我々人民の豊かな生活を実現しようと努力をしているとでもいうのでしょうか?

では、

・何故、消費税は上がったのでしょうか?

・何故、年収200万円以下の貧困層が1200万人を超えるのでしょうか?

・何故、先進国で唯一日本だけが癌死亡者数が増え続けるのでしょうか?(1000人/日)

・何故、政府の財政出動は民間に落ちてこないのでしょうか?※一部の人達に資金が流れている

・何故、日本企業・政府は税金・国債資金で戻ってこない海外のゴミ資産(金融含)を買い続け、日本政府はアメリカ国債を120兆円も保有(戻ってこない)しているのでしょうか?

・我々の税金はいったい、どこに使われているのでしょうか?

 

その日本政府・官僚・財界人に指示しているのが、ジャパンハンドラー(CSIS)、IMF、いわゆるCIAのエージェント達であり、通称ディープステートの使いパシリ。

 

勿論メディアも

 

 

 

さて、このように彼らへの“怒り”が出てくるような内容ですが、その“怒り”や“恐怖”を彼らが世界支配をするのに利用している人民の感情。

一呼吸置いて・・・

 

一方でこのコロナをきっかけにポジティブに捉えた時に、以下のようなことが考えられるのでは無いでしょうか。また、もしかしたら我々知識を得ているモノは偏った情報なのかもしれないというバランスを持つことも人民が豊かに暮らすのに必要な事だと思います。

  • 都市の人混みの中で生活することから、田舎の空気が綺麗で自然豊かな脱電磁波環境で生活することによって、幸福度が逆に上がる

=幸福度向上

  • リモートワークによって、生活の拠点だけではなく仕事の効率化が図られることになる=生産性向上
  • 貨幣経済によって支配されてきた社会システムから脱却するチャンス

=脱貨幣経済システム

  • 頭の中がお花畑の多くの人民(特に日本人)にとって、様々な事を考えさせられるきっかけになった

=思考力の向上

 

確かに、現在のこの世界のシステムは、マネーの仕組みから、メディアという彼らの国民を洗脳するツールを活用しつつ、選挙は不正、食は毒物、病院は薬漬けで殺される・・・そして利権を持っている人々だけが豊かな暮らしをできる。そして、その格差は広がる一方。※単純思考すれば、全ての事象は格差を広げる事に行き着いている

更に

その利権は絶対に覆ることは無い

 

今、トランプに期待している方も多いとは思いますが、持論は大統領なんていうものはただの役者でありプロレスごっこをしているだけに過ぎません。そこに目線を向けられるように演出されているだけです。

今、このメルマガをご覧になられている情報角度の高い方々であっても、その目線は政治家に向けられている方が多いのではないでしょうか。彼らDSの存在を意識はしつつも、感情として政治家への不満・怒りに目を向けられている我々人民がいるのではないでしょうか

彼らの常套手段、分断化させて、上層階層に目を向けない。

分断化させて、その次の手に誘導する。

ヘーゲルの弁証法です。

 

上の図は、あくまでも参考例ですが、このように一つのテーマに対して戦わせることで、他の、上層階層に目を向けないような構図を作られている手法を取られているのではないでしょうか。

前述の政治家がまさにそれです。

政治家はただの役者です。

物事を決める人々はその裏にいます。

最近、よくご一緒させて頂いている平山秀善氏がまさにそれで、平山氏一家は総理大臣になった家系ではないですが、その総理大臣を任命していた家系で、自民党を作った家系で、自民党をCIAによって作らされた家系です。

いわゆる政治分野のDSの傘下にあたるわけです。

 

その平山氏が、今のあまりにも酷い世の中、日本を世界を良くするために2017年ごろから表舞台に出て来られてきたわけですが、その彼が良く言う事

 

「政治家をヤジってどうするのよ・・・」

「社会を変えるやり方が違う・・・日本人が世界が本当に変えたいのであれば・・・ですが」

 

少し話題を変えたいと思います。

我々人民には彼らには決して持つことの出来ない、味わうことの出来ない幸せがあります。

それが「愛」

家族の愛、仲間の愛、パートナーの愛

 

彼ら利権者、D Sは常に周りを疑い、利権を守るために生きていることから、心の中は怯えているのでは無いかと思います。もしくは悪魔に心を売っている為に、そういう感情もないのかもしれません。しかしだからこそ、「愛」本当の愛を知らない、本当はその愛に飢えている・・・のかもしれません。

その愛を、私達人民は持てる、感じることができる。

オキシトシンというホルモンが愛のホルモンと言われますが、そのオキシトシンが最も病を治すものだとも言われています。

 

実際、ここからの数年間は人類史上類をみない厳しい世の中になっていく事と思われますが、最大の我々人民の力「愛」で見事に乗り越えていける気がします。

勿論、きちんと準備を整えて・・・

 

その準備とは、一つはこれらの情報を取りつつ、自分で考える「思考」する力を付けていくという事。

荒波の中で生きていく為には、変化対応、そしてその軸をどれだけ太く持てるかだと思います。

 

また、マネー編では・・・

ここは私自身が最も得意としている(直接ユダヤ人から聞いているので)分野ではありますが、

GREAT RESETによって、ほとんどの人民は私有財産を放棄させられる可能性があります。

 

この数年で起きたことを、もう一度思い出してみてください

・勿論、(茶番)コロナ

・政府債務膨張

・通貨価値の下落(世界中で落ちている為に気づいていない)

・マイナンバー制度

・金地金の支払調書制度

・デジタル通貨化

目線を下げて、日本国家の対応を考えただけでも、何故国民資産を把握させるような(=共産国家化)ことをやり続けているのでしょうか???

そして、世界の風潮は、資本主義vs社会主義 → 共産主義

ご存じの、アメリカでは悪魔の民主党は中国共産党と国家は違えども同じチームと言えるような動きが、不正選挙、ドミニオン社の構造を見ていけば誰でも分かる事。

その悪の組織に立ち向かうトランプ

しかし、前述の通り、そのトランプが勝とうが負けようが、DSの岩盤は厚く、上にいる人にとって見ては、民主党vs共和党 それすらもただのプロレスごっこで、どちらが勝とうと、負けようと、彼らの目標である、人民の完全管理社会を作る為に、世界を動かしている事は間違いないと思いませんでしょうか。

 

ちなみに、これらDSはユダヤ系(ユダヤ教を信仰している人々)です。そのユダヤ人の思想は、ユダヤ人以外はゴイ(ム)=家畜・豚 です。

同じ人間だと思っていない・・・

 

そして、先日もメルマガでお送りしましたが、そのユダヤ人たちが時を世界を進めている書が聖書。いえ聖書を自分たちの良いように解釈をして時を進めていると言った方が適当かもしれません。

 

彼らがこの計画を遂行するのであれば、そしてこれが私の妄想でなければ、202Xに

個人の資産は放棄させられ、ワクチンパスポート(遺伝子組み換え)、マインドコントロール、マイクロチップ、そして2030年に夢の国スーパーシティ、2050年に向けた人類のアバター計画(半ロボット人間)に向けて突き進んでいく事でしょう。

 

よって、その具体的対策を取る為に、世界情勢の中枢を見据えながら、変化対応していきたいと思いますが、恐怖は波動を下げ免疫力の低下につながるので、きちんと対策をしながら、この今世を楽しめればと思います。

 

有料メルマガでは、具体的対策を取るべき人と、その内容、日程を記述していきたいと思います。

 

~ここから有料メルマガ~

有料メルマガについてはこちらから