現在の“お金の仕組み”は詐欺だと思いますか?

こんにちは、西村です。

今日は少々強めの言葉を使いました(><)すいません。皆さんに読んでもらいたかったので(笑)

お金の仕組みについて

さて、本題に入りたいと思いますが、私が二冊目に書いた「世界の支配者が愛したアンティークコインという価値を探る」でも触れさせていただきましたが、“お金の仕組み”の事。

改めて、様々なお客様とお話をしている中で、まだまだ認知が低いのかな?と感じています。

現在のお金の仕組みは、道徳的に言うと間違いなくNGです。

貧富の差を拡大させる仕組みです。

そして、その本質を理解させないように仕組まれているものです。

とある政治家はこう言います。「お金、金融の仕組みとか口に出すことはタブー」

地上波のTVで「お金の仕組み」を語ると降板になるそうです…。

皆様は「お金の仕組み」を学校で教わりましたか?

お金。それは全世界中で使われ、時に人生を大きく変えるもの。

それでも、それを完全に理解している人は本当にまだまだ少ないのだという事を感じます。

前述の通り情報操作をされているため、完全に理解するには、自ら動いて情報を取りにいかないと分からないという事にも気づきます。

現在、本、Youtube、Twitter等、様々な形で情報は入手できます。

そして、それらの情報を客観的に見ていくと、そこに本物・本質が見えてきます。

お金の仕組み=それを詐欺かどうかは主観で感じるものですが、理解することは人類として間違いなく必要だと思います。

しかし、今まで何故それが知られてこなかったのか?今後どうなっていくのか?

現在の経済を、そして我々の資産をどう増やし、どう守っていくかに大きく影響する事を理解しなければならないと、ここ最近つくづく感じます。

 

私がそのことを理論的に教わった本があります。

来月、その著者の方に当社までお招きして、セミナーを開催して頂く予定です。

 

既に理解されている方も、え!?何それ!?という方も、誰も教えてくれない「本当のお金の仕組み」ご一緒に学んでみませんか?

詳細が決まりましたら、メルマガ等でご案内させて頂きたいと思います。

もし、まだ購読されていない方がいらっしゃいましたら、こちらからご登録ください。

 

お電話・またはメールからでもご登録いただけます。

【お問い合わせ】TEL:0120-773-101 MAIL:info@unvcoin.com

(電話受付:10:00~18:30 土日定休)