【祝・1周年】第9回ユニバーサルコインフェア開催報告

 

いつもありがとうございます。

コインコンサルタントの中村です。

 

この度4月28日(土)、29日(日)、30日(祝)の三日間にわたり

第9回ユニバーサルコインフェアを開催いたしました。

おかげさまを持ちまして盛況のうちに終了となりました。

 

開催セミナー紹介

毎回人気のセミナー、税理士 作田 陽介先生の「相続におけるアンティークコインによる節税を考える」

次回以降は新しい税対策のテーマをご用意いたしますのでお楽しみに!

 

当社代表西村による「年率20%を目指すアンティークコイン投資資産として買っていいコインと買ってはいけないコイン」

 

中でも今回の人気は「アンティークコイン応援ローン説明会」。

初のスキームとあって、皆様の関心の高さを感じました。

*ご興味のある方は資料をご用意しておりますので、こちらからお問い合わせくださいませ。

 

特に「応援ローン発足記念&決起集会」パーティー(懇親会/交流会)ではワインと軽食を囲み、

和やかな雰囲気ながら活発なQ&Aタイムとなりました。

 

いつもご好評をいただいております当社コンサルタントによる個別相談会も。

「コインに興味はあるけれどどれを買ったらよいか分からない」

「値上がりするコインとは」

「相続にコインは?」など日頃寄せられる疑問を踏まえてご相談をうけたまわりました。

 

今回の目玉コインはこちら!

1911年 英国 ジョージ5世 5ポンド金貨 PF67  *最高鑑定!!

人気のジョージ5世の最高鑑定をご覧いただきました。(紹介ブログ

 

1692年 英国 ウィリアム&メアリー 5ギニー金貨 象有 MS62

夫妻で共同統治をおこなったという歴史性抜群の5ギニー金貨。

表にはお二人が並んでいる肖像です。

ご夫婦で持つ一枚として大変人気のコイン。

W&M象有

 

これらのご紹介コインは、直接お問い合わせいただくか、

VIP ROOMにて詳細をご確認いただけます。

 

次の開催は5月26日(土)となります。

詳細が決まりましたらご案内させていただきます。

 

【お問い合わせ】TEL:0120-773-101 MAIL:info@unvcoin.com