【お知らせ】

【最新情報!!】
”幸せのポートフォリオ” メルマガ会員→→こちらから登録

【ジョージ5世】最高の一枚をご案内です!!

皆様こんにちは。

コインコンサルタント中村です。

 

今回ご案内させていただく超希少コインはこちら。

 

 

イギリス 1911年 ジョージ5世 5ポンド金貨 PF67(NGC)

ただいま人気上昇中のジョージ5世の5ポンド金貨です。

同じく資産保全や値上がりを期待できるコインとして人気のあるジョージ6世とくらべても、

発行枚数は2,812枚と、ジョージ6世の5,500枚の約半分となっており、流通出現頻度がより

少ない傾向にあります。

そのため入荷と同時に完売になることも多い希少なコイン。

しかもこちらは・・

ナント!最高鑑定なのです!!

上記の鑑定グレード枚数表をご覧いただくとお分かりになる通り、このジョージ5世

PF67(赤枠で囲われているところです)は、世界中の鑑定されたコインのうちで一番キズが少ない

(満点の70に一番近い)最高の状態のものになります。

 

数あるジョージ5世のコインの中でも2枚しか存在しない最高鑑定の1枚。

またまみえることがあるかと想像すると・・じつに感慨深い出逢いであります。

こちらは、VIPサイトにも掲載がございます。

ぜひ皆様のお問い合わせお待ち申し上げております!

【お問い合わせ】TEL:0120-773-101 MAIL:info@unvcoin.com