【お知らせ】

【最新情報!!】
”幸せのポートフォリオ” メルマガ会員→→こちらから登録

やはり、始まる・・・年末年始~ 最大限の注意を!!!“謎の肺炎”

皆様こんにちは

西村です

本日(2023.12.11)のタイトル・・・

やはり、始まる・・・年末年始~ 最大限の注意を!!!“謎の肺炎”

「パンデミック2.0」を2か月ほど前にYou tubeを通じて皆様にその危険性をお伝えしましたが、昨日東京のとある会員制のレストランで聞いた話をそのまま共有致します。

そこは政治家や食に拘りのある方が集まり、昨日は一人15万円のお会計(白トリュフ会)

看板はなく、SNSや食べログなどにも一切出ていないレストラン・・・という、限られた人しか出入りできない場所です。

そこの料理人から帰り際に突然!!!

料理人「西村さん、今年もありがとうございました。あ!年末から年始にかけて気を付けてくださいね!」

私「え!?何を!?」


料理人「西村さん、あれ打たれています?」

私「打ってませんよ」

 

料理人「なら大丈夫かな、2回or3回以上打っている人は危ないです・・・」

私(頷くだけ)

※そういう事ね、という理解

既に11末から一般のニュースにもなっているのでご存じだと思いますが、中国を発端に「謎の肺炎」が発生しています。今は子供、そして12月頭時点でアジア・欧州にも広がっている模様。

これが何かを断定することは出来ませんが、今までの話をつなげていくと、まさに“それ”

 

2024年が大変な年になることは明白です。

波動を整えて、ご自身のバランスに意識して、2024年をお迎えください

全ては(波動で)繋がっています

 

彼らがやりたい事がいよいよ始まります。

しっかりと準備を整えていきましょう!

※準備の方法が分からない方は、You tubeを再度見返してくださいね

2024年のセミナーは2024.1.14にやりたいと思います。

https://peatix.com/event/3789817/view

(※有料会員様はメルマガよりお申し込みください)

どうぞふるってご参加くださいませ!