【お知らせ】

【最新情報!!】
”幸せのポートフォリオ” メルマガについて→→こちらから登録

200年ぶりの大転換期2020.12.22 グレートコンジャンクションは(DS)GREAT RESTと関係あるか!?

200年ぶりの大転換期2020.12.22 グレートコンジャンクションは(DS)GREAT RESTと関係あるか!?

皆さまこんにちは

日本国民の為の資産防衛 西村です。

占い、風水、スピリチュアル系にお詳しい方はご存じの方も多いかと思います。

本日2020年12月22日は200年続いた「地」の時代から「風」に時代に変わる節目となる日で、それは占星術からきているもので、木星と土星が急接近する20年に一度のタイミング+ 「地」→「風」に変わる時代になると言われています=グレートコンジャンクション

この占星術は、古代バビロニア(今から2500-3500年ほど前)から来ているもの

で・・・と聞くと、古代歴史がお好きな方は、どうしてもシュメール文明と結びつけたくなるものです。

古代バビロニアはまさにそのシュメール文明と密接な関係があるとも言われますし、古代ユダヤとも密接な関係にあります。という現代社会のユダヤ支配からも非常に大きく関係しそうな古代バビロニアの占星術。

さらに、これら星、宇宙というものは、全て波動であり、その波動は、我々人間自体も、思考も全て波動です。その波動の粒子は物質の最小単位で「量子」と呼ばれ量子力学、量子論と呼ばれますが、以前この辺りは、詳しく解説いたしましたので、まだご覧になられていない方は、こちらからご覧いただけれと思います。

 

→波動医療

 

さて、この量子論からも全ては波動であり、その波動は勿論「波」の特性を持っています。その波というものは、勿論周期によってその波の動きが一定なわけですが、その「波」で全てのモノが形作られている世界・宇宙で生きている我々人間にとって、この波の周期というものは、あながち単なる占いとして片づけられないのでないでしょうか。

 

その「地」→「風」の時代というものはどういうものなのか?

占星術の方々言っておられるのは、

占星術で定義されている、この世を構成する元素のこと。火・土・風・水の4種類があり、これまでは「土の時代」でした。土の時代では、金銭・物質・権威等が重視されます。対して風の時代では、知性・コミュニケーション・個人等が重視されるようになるのです。

 

こう聞くと、非常に納得できる部分があるかと思います。

200年のサイクル、1820年~2020年に起きたこと、これはまさに私が常日頃発信しているDS(ディープステート)の作り上げた貨幣経済による奴隷化社会の時代です。そして、勿論ロスチャイルド(貨幣)からロックフェラー(エネルギー&医療)、そしてモルガン(金融)といった流れによるものです。

彼らによる、「権威」が作り上げられた200年だったかと思います。

資本主義・産業革命 まさに人類が貨幣という“もの”によって縛られた、そしてその欲望によって経済発展した時代かと思います。

 

一方で、「食」の話で良くする「化学薬品」による農薬・化学肥料によって生物が、土が侵された時代でもあったかと思います。※勿論それによって人間の体が侵されているわけですが

 

そして、

本日から「風」の時代

 

これは、“目に見えないものに価値が集まる”とも言われています。

そして、それは春分以降に何かを始めると良いとされていますが、どういうことか?

個人的には、まさにデジタル化の世界、そして量子論などの我々3次元の世界では見えないものをどれだけ捉える事が出来るか?によって価値が変わると捉えています。

コロナ渦によるソーシャルディスタンス、デジタル化がまさにその流れだと思いますが、要はそのように作られているという事も想像できます。

その時代の中で個人がどうするべきか!?

前述の通り、目に見えないものに意識を働かせて、恐らく人間本来の元々持っている力(第六感など)を意識したり、物質的なモノではないもので生活するようにする=例えば、医療であればワクチン不要、病院不要、薬不要→人間本来の目には見えない自然治癒力を活用する。ではないでしょうか。

 

恐らく、彼らDSはこの風の時代に、それを良いように解釈し、ワクチンという我々人類が見えない成分を入れたり、マインドコントロールさせられる電磁波などを使っていくのではないかと思います。そして、その「地」の時代に「貨幣」もモノではなく、電子情報にさせる(今も実際はそうですが)そして、そのシステムをリセットするGREAT RESET

そして、彼らの理想とする共産主義へ・・・

 

風の時代に、“誰が、何を、何の為に”思考、行動するかで、世界は変わるのだと思います。

 

皆が、世界平和を願い、個人という自分ではなく、周りの人の為に、個人が集まる皆が皆の為に思考・行動する(=縄文式)ようになっていけば、そしてそのベースはより高次元、我々3次元の世界では見えない事に意識しながら、3次元のこの人間という生物を使って、世界を良くしていくという事が出来ればと思います。

 

本日も最後までご覧いただきまして有難うございました。

 

2020年に立ち上げたコミュニティ 幸せのポートフォリオ会員についてアップデート致しましたので、こちらもご覧頂ければ幸いです。

マネーと思考のポートフォリオ会員
心と体のポートフォリオ会員