【ビットコイン決済】遠隔にて!ビットコイン決済行いました

【ビットコイン決済】遠隔にて!ビットコイン決済行いました

こんにちは。ユニバーサルコインのコンサルタント中村です。

弊社ではビットコイン決済を開始し、先日は店舗にてビットコイン決済を
いたしましたが…

ビットフライヤー様の協力の元、遠隔でのビットコイン決済が可能になり、

さっそく、決済をいたしました!

今までもお客様にご来店いただいてのビットコイン決済は経験しているのですが
(結構あっけなく終わってしまいます)

今回はお電話にてご指定のコインをご注文。お住まいも銀座から遠かったため
QRコードを使用しての決済となりました。

当社スタッフもドキドキしながら事の成り行きを見守りました。

ビットコイン決済の流れ

コインのご注文(電話、メール)

受注メールのお受け取り

ビットコイン決済に関する合意書にご署名(メール)

当社QRコードの発行(メール)、受け取り

お客様の決済(お持ちのウォレットにて)

ブロックチェーンの承認

当社入金確認

商品ご送付

初めてのことで多少バタバタしたもののアクシデントなく完了。
ビットコインの決済から当社への入金に少々お時間はいただきますが、
インフラも整っており、ご来店が大変なお客様にはとても便利ということが分かりました。

乱高下が激しく、

上げれば「!!!!!」
下がれば「・・・。」

という中で、利益確定させる方も多々いらっしゃるようですね。

まとめ

ビットコインをお持ちの皆様、現物資産のアンティークコインのご検討をしてみてはいかがでしょうか。

未来と過去をつなぐユニバーサルコイン中村でした。

※ビットコイン決済でのご注文、ご質問は中村まで。
0120-773-101

info@unvcoin.com