【開催報告】7/28・7/29 ユニバ―サルコインフェア

第12回ユニバーサルコインフェアが7月28日(土)29日(日)と二日にわたり開催されました。

天候の悪い中、ご来場いただきましたお客様には厚く御礼申し上げます。

 

一日目:マネー特集。人気講師・内藤忍氏も登壇

第一日目は台風も近づく大荒れの天気。

その中でスタートした午前中の「アンティークコイン投資の魅力とは?(初級編)」

とてもアツく、大幅に時間を超過して終了。

 

続く「徹底的にコインの詳細を解説!5ポンド&5ギニーの資産性と歴史的ストーリー編」も

熱心な質疑応答が交わされ、「最初の一枚」を皆様熱心にご検討いただきました。

 

午後になり、天気も和らぎお客様も増えたところで当社代表西村による「経営者、資産家必見!マネーセミナー」

こちらは著書を手にしながらお金の本質に迫ります。

0728フェア

大人気の内藤忍氏による「現物資産の魅力と資産運用の極意」は、現在と今後の経済の動向を

分かりやすく解説しながら、資産ポートフォリオと現物資産のメリットを伝授。

0728フェア

同時開催「コインコンサルタントによる個別相談会」も含め、大変に熱心なお客様の参加により一日目が終了いたしました。

 

二日目:相続特集。西村による新セミナーもお披露目

二日目は天気に恵まれ、一日目ご欠席されたお客様もご参加されました。

毎回大人気、今やフェアの名物セミナー、税理士作田先生の「本気で考える相続対策」「今、国税はここを狙っている」

0729フェア

皆様熱心にメモを取る姿も。

いつも以上に質疑応答も多く、大幅に時間を延長しての内容となりました。

併せて開催の作田先生による個別相談会(有料)も、待ち時間が出るほどの盛況ぶり。

 

そして最後はもちろん当社代表西村による「新しい相続のかたち。愛するお子様に資産を残そう」

私たちが次へとつなぐ新しい道として、今までの「投資」の側面とともに「子供への継承」について熱く語りました。

 

本来、コインは親から子へ受け継がれていくもの。

歴史や価値を学びながら子供は大人になっていきます。

私たちもそうした文化を育みたいという想いをお伝えさせていただきました。

 

以上、二日間にわたり熱心においてくださいました皆様、誠にありがとうございました。

また、こちらをご覧になりご興味をお持ちの皆様、次は9月1日(土)の開催を予定しております。

ご予約をうけたまわりますので、ご来場ぜひご検討くださいませ。

【次回セミナースケジュールへ】

【お問い合わせ】TEL:0120-773-101 MAIL:info@unvcoin.com