【お知らせ】

【最新情報!!】
”幸せのポートフォリオ” メルマガ会員→→こちらから登録

来年は、より一層現物資産は買えなくなります

皆様、こんにちは 西村です。

先週末年内最後のセミナーを開催致しました。

→アーカイブはこちら ※有料会員様用
https://youtu.be/_KPzhLQLIkM

You tubeの言論統制化で本来はYou tube Live配信をやりたかったのですが、断念

Zoomでのセミナーとなりました。

ここでお伝えしました通り、現物資産(コイン、ワイン)は来年より一層買えなくなります。

そこで、来年度2023年に現金から現物資産にシフトチェンジされるご希望の方は、以下のアンケートフォームにてご意思を我々にお伝えしておいていただければ幸いです。

→アンケートフォームはこちらから
https://forms.gle/ME7GxZDpA6LzLZzT9

月に一度ほどご案内しているコイン(ワイン)リストでの抽選、こちらは2022年度は平均倍率が5倍程度でした。。。直近では10倍を超えるものも多く、より一層購入するのに厳しい状況になっていっています。

来年2023年は、2024年をターゲットにしている方々の駆け込み需要が半端ないと予想されます。尚且つ、どこかのタイミングで円高になると、“買い”に走る方々が多くいることでしょう(既に何人もの方々からお声を頂いています)

よって、来年2023年は需要が今までよりも更に拡大すると予想しています。

一方、供給側はコインのコレクター(ユダヤ人)はGREAT RESETとか関係ないので、あくまでも通常通りコレクションの入れ替えとして一定のモノは出てくると思いますが、世界中のオークションを見ていると、本当にモノが少ない・・・それも良いものが少ない・・・という印象で、どうでしょうか・・・数年前の1/4~半分くらいといったイメージです。

よって、これから争奪戦がより一層厳しくなると予想しております。

この状況下で、有料会員の皆様を優先的にご案内していたいと思っておりますが、それでも行き渡らない事が予想されるために、事前に今回のアンケートフォームを活用していきたいと思っております。

・ご予算感

・ご希望の銘柄(国、大きさ、王様などなど)

ご希望に添えるかどうかは分かりませんが、まずはご意思を我々にお伝えいただけますと幸いです。

→アンケートフォームはこちらから
https://forms.gle/ME7GxZDpA6LzLZzT9

よろしくお願いします。

 

西村