【お知らせ】

【最新情報!!】
”幸せのポートフォリオ” メルマガ会員→→こちらから登録

2023年度中にやっておくべき事 コイン未保有者編

こんにちは

西村です

あなたは、資産保全を考えたときに、何から守ることを想定されていますか?

戦争・闘いには必ず相手がいます。

その相手の強み、弱み、自身の強み、弱み(SWOT分析)によって、戦い方を決める事が最低限の常識です。

 

現在、個人の私有財産の権利は認められ、全国民に人権は勿論あります。

しかし、弁護士協会が懸念するように、自民党の憲法改正による緊急事態条項は、その私有財産の権利を脅かすものだと言っています。

 

40年、50年、60年と生きているうちに、他人から騙されたり、資産を奪われたりした経験がある方も多い事でしょう。私も数億円奪われた経験があるので、良く分かります。

しかし、それら敵は民間人です。

GREAT RESETがどのような意味合いを持つのか、人それぞれが考えればよいと思いますが、特に日本の置かれている立場(アメリカの属国)、在日特権、添加物・危険物のゴミ捨て場、がん保険の売上圧倒的No1国家日本 という立ち位置を見れば、彼らが日本人をどのように捉えているか=日本人はビジネス上の良い鴨 なわけです

 

さぁ、その鴨をこのGREAT RESETで彼らはどのようにするのでしょうか?

 

話を換えます。

優秀な経営者は必ず、ワーストケースとベストケースを常に持ち、臨機応変に対処します。

※変化対応

私も、“彼ら”の思考を性善説として捉える道と、性悪説として捉える道と両軸で常に持ち合わせています。

そして、知れば知るほど、性悪説を真剣に考えなければ、近い将来自分らしく生きていく事が出来なくなる可能性があると危機感を覚えて、マネー系の資産と体系の資産と両軸で大変革を実行してきたこの数年・・・

 

アンティークコインという資産は、2000年間国家を持たないユダヤ人達が家族を守る為の一つのツールとして歴史に刻み込まれた証です。だからこその資産性であり、私のとっては絶対的な資産であり、お守りです。

次回7.9 セミナーで GREAT RESET、コインの資産性、ワインの資産性

総合的にお伝えしたうえで、出来うる限りの現物をご案内できるようにと、準備しております

2023年度中にやっておくべき事・・・

ご自身の資産ポートフォリオのバランスは、今性善説○○%、性悪説○○%ですか?

それを事実認識し、やるべき方向を見定め、実行することです。