結局、どのコイン買えばいいの?

〜不安定な情勢になるその前が最大のチャンス〜

 

 

10月13日(土)セミナーにてお話します!

先日の台風の影響もさることながら、今後世界情勢はどのような動きを見せていくのでしょうか。
各国が牽制し合う中、株式や地金からコインに資産移転される方が多くなって参りました。

そこで、9月の当社セミナーにお越しになれなかったお客様や資料のご請求をいただいたお客様向けに下記の日程でセミナーを開催いたします。

10月13日(土)

① 10:00-10:50
「アンティークコイン投資の魅力とは?(導入編)」

② 11:00-11:50
新セミナー「New Wave Coins」〜いまココがアツい!ヨーロッパコインの可能性〜
※資産としてアンティークコインをお考えの方は是非ともご参加いただく思います。

③ 12:00~
コレクターさん出品割安5ポンド・5ギニー金貨&10月最新入荷コインの最速お披露目
※自由退出
(12:00〜予定しておりますお披露目会でしたら、素敵なコインを素敵な価格でお譲り出来ますので、少々ご無理していただいても損はさせない内容かと思います。)

先日公開いたしましたブログ「完売してしまうその前に」の第1弾と第2弾はお問い合わせが殺到いたしましたが、今回も自信を持ってご提案できるコインたちが出揃います。
特にもコレクターさん出しのコインでしたら、かなり割安でご案内させていただけますので、資産としてお考えの方は是非早めにご覧になってください。
良いモノから無くなるのは現物資産の運命です。

当日は個別相談会の予約もお受けしておりますので、より具体的な市場のお話がお聞きになりたい方は、私「芳賀」の個別相談会予約をお取りいただけますと幸いでございます。
アンティークコインの市場はお選びになるコインの銘柄によって動向が異なりますので、是非このチャンスをお見逃しなく!

知らない事が最大のリスクとなり得ますので、そもそも怪しいとお思いの方はその怪しさを体感しにいらっしゃってください。

第3弾 10月完売してしまうその前に~コレクターさん大放出スペシャル~
あの5ギニー&5ポンドの名門が手に入るチャンス!