世界で日本だけが異常な『特別会計』の”闇”

動画では、だいぶ削除されてしまっているのですが、参考となるものを添付しておきます。※これアクセス件数が増えると消されていますね

隠された国家予算‐特別会計の闇- ※幸福実現党

青山繁晴 【驚愕】特別会計予算196兆円!審議無し!全て財務省の思うつぼ!  

あとは、ネット情報等調べていけば分かると思いますが、要点は

一般会計が100兆円

特別会計は少なく見積もっても200兆円

※一般会計→特別会計→一般会計への”繰り入れ”というものが何度も行われ、分からなくなっている。
=意図的にかどうかはわかりませんが、(と言っておきます)

「一般会計」と「特別会計」を合わせた我が国の予算がいくら使われているのか?そしてその財源の内訳は何なのか?が分からない

というのが、我が国日本の会計予算です。

2019年消費税を8→10%に!社会保障費をどうのと言っている規模感は数兆円程度のものです。
そして、議論されている我が国の借金が~と言っている国債(勿論借金ではなく、政府が生み出したお金だという事だけ)は一般会計で毎年30兆円強の歳入です。

それに対して、与党政府が国民に説明もせず(=メディアは解説できず)勝手に使っている金額が、200兆円以上あるということです。

○○省にならって、家計で例えてみましょう。

毎年300万円の収入、毎年400万円の支出がある赤字の家庭があったとします ※勿論政府と家庭は違います
その旦那が、実は毎年奥さんに隠れて800万円を越えるお金を愛人に使っていた・・・というレベル感です

そんな旦那がいたら、奥さん許しますか!?今の日本はそれを許している寛大なる奥様(国民)がいるということです。

冷静に考えても、まずはこの「特別会計」についての国民に対する説明責任が財務省、そして政府はあると思いますが、いかがでしょうか?

しかし、これを追求すると、2002年の石井紘基衆議院議員のように殺されてしまうわけです。。。怖い。。。
誰が殺したんでしょう。指示したのは・・・財務省?ディープステート?誰?

この特別会計で使われているものは、アメリカや諸外国への貢ぎ物(戦闘機購入や支援という名の貢ぎもの)
そして・・・自分たち特権階級(政治家・官僚達)の天下り先である特別法人での多額の報酬です。
水道の民営化がここ最近また話題になっていますが、郵政民営化をはじめとしたこれら全て彼らの天下り先であり、日本の国益を外資に売っているという事は御存知の通りです。
お願いですから、安倍首相。外交という名で、勝手に諸外国に貢ぎまくらないでください。。。お好きなゴルフだけやっててください。
ジムロジャース氏もこう言います。安倍氏の経済政策については「彼は日本に酷いことをして日本を台無している」と評価、「彼は毎日のように莫大な借金をしている。信じられないほどのお金を刷って、株式を買い、債券を買い入れしている。まさに血迷った行為」だと述べた。

これら全て我々国民の税金です、勿論。国債もありますが、国債が膨れると国の借金が大変だ~で増税。という素晴らしいループ。

そして、このような一般会計を大きく上回る特別会計と、国民に説明が無いという国家は日本だけです。
どういうことなのでしょう???
やはり、ディープステートの影響が日本に完全に浸透しているということでしょうか。

いずれにせよ、この「特別会計」について、政府の国民に対する説明はいつになったら実施されるでしょうか?
消費税増税反対は勿論ですが、

根本的なこの問題を解決しなければ、日本国民は一生この高い税金、そして自分達に帰ってこない税金を払い続けることになります し、今現在こういう実体です。

どなたか・・・メスを・・・本当にお願いします

素晴らしいはずの日本国家が滅びていく姿をこれ以上見ていくのは辛い・・・。