マネー勉強会を始めました!

こんにちは。今週から社内でマネー勉強会を始めました。

我々が取り扱っているコインは元々お金として使われていた物。その希少性から価値が上がっていっているという事で、世界中の資産家の方々から支持されていますが、そもそもお金とは何なのか?資産家の皆様が抱えているお金に対する不安は何なのか?

良くお客様から聞かれる言葉・・・

✓日本円って不安・・・

✓借金大国の日本の国債は大暴落するのではないか?

✓またリーマンショックや、バブル崩壊の時のように株価は大暴落するのではないか?

✓日本の特に東京の不動産はもう上げ止まり?2019年には暴落する?

✓安倍首相再選・・・消費税10%になったらどうなるのだろう・・・?

✓国会は中身のある議論がほとんどされていないから、こんな国の行く先は非常に不安!

たくさんの疑問、不安があるかと思います。

そこで、市場に出ている「お金」の本や情報とは全く切り口を変えて、本質的に「お金」の事をスタッフ向けに勉強会を始めました。私自身、お金のことはまだまだ勉強中ですが、恐らく一般の方々とは全く異なった切り口で勉強しています。それがコインであり、2600年間のマネーの歴史です。そして、今現在のマネーという流れについては、そのほとんどが情報操作されているので、新聞、TVではほとんどその情報を取っていません。毎日、新聞、TVのニュースは見ていますが、嘘ばかりだという事で見ています(笑)

ほとんどの情報は、コインを中心としたお金の歴史と、様々な本、SNS等々の情報です。ちなみに、昨日、本の整理をしていたら、お金に直接関連する本だけで150冊を超えていました・・・。恐らく、日本中のお金に関係する本のほとんどが網羅されているかと思います。ここ数年本屋、ネットで見つけるたびに買い続けていましたので(笑)

これらの情報からお金の仕組みについて、勉強会を始めました。

情報操作されている日本(マネーについては世界中どこもそうですが)、正しい知識をつけたうえで、資産を守り増やしていきたいものです。

そして、現在のおかしな政治経済の方向性について、異論を唱えながら、皆さんと共有していきたいと思います。

この勉強会とは、少し毛色は異なりますが、「マネーの仕組み」という事でこの“操作されている”という視点で、様々な書籍を出版されている方の特別セミナーを実施することとなりました。

何故、我々はお金のことを教わってこなかったのか?

現在のお金の詐欺的仕組みを作り、意図的に操作しているのは誰!?

現在のお金の仕組みから民主主義、資本主義についての矛盾を分かりやすく解説!

 

これ、知らない方がお聞きになったらまさに「目から鱗」です。

本来、有料でしかセミナーを開催されない方ですが、当社でのご購入実績がある方は特別に無料でお聞きになれます。

しかし席数が20名しかございませんので、お早めにお申し込み頂ければと思います。

※未購入者の方も5,000円でご参加頂けます。

→詳細、お申込みはこちらから