緊急説明会を実施します 11/10 10:00~

11/05(月)7:30頃、TV朝日「グッドモーニング」にて

映像1/映像2

ここで気になる言葉が・・・

“物理的に隠すことが簡単”
“税制上の抜け穴“
“支払調書制度が無い為に、捕捉しにくい資産”
“3割が偽物”
“法外な値段”
“世界が残した遺産”
“国税はコイン販売業者の顧客リストを把握”

これらについて、代表取締役西村よりご説明させて頂きます。

昨日は問い合わせが殺到した為、11/10(土)10:00~小一時間程、銀座弊社ギャラリーにて緊急説明会を実施させて頂きます。

ただし、ご参加頂く条件を名刺交換とさせて頂きたいと思いますので、また、会場が狭い為10名をMAXにお申込みor 9:45開場にて先着順とさせて頂きたいと思いますので、ご了承いただければ幸いです。
※お申し込みはこちら

先に、これだけお伝えしておきたいと思いますが、当社ではアンティークコインを「マネロン」や「資産隠し」を目的にご購入される方への販売はお断り申し上げております。

TVの中でも話されておりますが、アンティークコインは「世界が残した遺産」です。歴史的価値のあるものとして世界中の知識層から支持をされているものだからこその資産性です。ご興味のある方は、アンティークコインを「歴史の参考書」として記事にしておりますので、ご参考下さいませ。

また、税制上に関しても、TVでもお話をされているSTC株式会社 作田税理士先生より当社セミナーでご説明させて頂いております。⇒次回セミナーはこちら ※次回作田先生のご登壇は12月を予定しており、スケジュールが決まり次第更新されます
正しい知識と正しい情報をもって、アンティークコインに触れて頂くことで、“知恵”と“資産”を保有し、継承して頂ければと思います。⇒継承?詳しくは11/25のセミナーで

緊急説明会お申込みフォーム

[contact-form-7 404 "Not Found"]