【資産家必見】3月のユニバフェア特別セミナーの紹介

皆さま、こんにちは!

先週末のフェアにご参加いただいたとあるお客様から

「“マネーの裏側”など他のセミナーでは聞けない内容ばかりで大変面白かった!」

と笑顔でお話ししていただきました。

弊社の理念である「豊かさの共有」のため、

下記のセミナーを次回のユニバフェアにて開催いたします!

経営者、資産家必見!「お金の歴史を辿り、マネーの本質を見出す」

講師:ユニバーサルコインアセットコンサルティング 代表 西村直樹

2018年3月24日(土)開催!!

第8回ユニバーサルコインフェア 15:30-16:30

至るところで開催されている“マネーセミナー”ですが、常々不思議に思っていたのが、

ほぼすべてが「無料」だということ。

主催者がうさんくさい会社だったり、逆に金融系企業が絡んでいて勧誘目的が見え見えだったり…

参加してみたいけれど恐い、と躊躇している方もいるのではないでしょうか。

 

そうは言うものの、当セミナーも「無料」です(笑)

「無料」と聞いても参加することを躊躇されているお客様は、

ぜひとも下記の過去のブログを一読していただけますと幸いでございます。

「仮想通貨(ビットコイン他)の現状と、今後を占う」

「日経平均2万4000円はバブルか!?」

 

仮想通貨元年の2017年を通り過ぎ、まさに激動の2018年を迎える今、

「資産運用」を再度本気で考え直す時期だと、当社では考えています。

社会が変わっても、ご自身の運用方法が変わらないというのは大変危険で、常に変化対応をしていく事が経営の鉄則です。

資産運用も勿論そうです。変化対応せねば!それには、まず情報収集!

しかし、前述の通りうさんくさいところばかり・・・

当セミナーは“投資”という言葉を一切使わない、

あくまでも西村がこのアンティークコインという資産をグローバルで取引をし、

コインのマネーの歴史を学ぶことを通じて、見出したマネーの本質=表と裏をお話しさせて頂きます。

 

歴史は繰り返す・・・

 

世界でも唯一無二の本セミナーをお聞きいただき、ご自身の判断の一つとして頂ければ幸いです。

 

お申込みは以下フォームよりお願いいたします。

 

 

なお、セミナー前に、こちらの書籍の第一章をお読みいただければ、

よりご納得いただけるセミナーとなるかと思います。【書籍販売ページ】

  • 本の一部をご紹介

―銀行とは、利子という詐欺システムとは?-

「利子」について。この“仕組み”は完全に詐欺である。分かりやすくこういった事を想定してみよう。

ある村で初めて銀行が出来、その村にその銀行で発行されたお金が出回り、全員がそれを使うようになる。

この村の流通コイン量:10,000C(コイン)※Cという単位だったとしよう。

~中略~

そもそも村に、市場に流通しているお金の量は10,000 Cしかない。だから、絶対に返せない人が出てくるという事になる。

それを知っていながら、利子を付けて、羊毛狩りをし、弱者を破滅させ、銀行だけが資産を肥やしていくという詐欺システムであると言える。

 

 

 

ユニバ―サルコインフェアの全スケジュールはこちらから。

皆さまのご参加、心よりお待ち申し上げております。

お問合せ【メール(info@unvcoin.com)お電話(0120-773-101)】