【よくある質問】応援ローンはなぜ元本割れしないの?

ウナライオン

お世話になっております。

ユニバーサルコイン中村でございます。

 

アンティークコイン応援ローン二次募集につきまして、よくある質問が

「本当に元本割れしないの?」というお問合せ。

 

「貸付」を通じて将来性の高いアンティークコインの利益を享受しようというものですから、

当然5年後には「貸付金が戻る」ことになります。

まさに「安心の運用」といえます。

 

アンティークコイン応援ローンとは

本来高額であればあるほど希少性やグレード、人気に優れるアンティークコイン。

そんな将来性の高い超高額アンティークコインの利益を、貸付を通じ少額から享受しようというものです。

具体的には1,000万円の貸付で、5年後に最低でも貸付利息を90万円、最高で480万円をお支払いすることができます。(利息制限法に基づく利息設定になります)

仕組み

応援ローン仕組み

 

さらに今回の二次募集では、ご要望にお応えしてより負担の少ない小口のコース「200万円コース」も新設いたしました。

 

お手軽に始めたい方へ→「200万円コース」

 

より良い利回りを→「500万円コース」

 

二次募集の期限は7月30日(月):お振込み締め切りとさせていただきます。

お早めに担当中村までお申し付けくださいませ。

【お申込みフォーム】

また詳しい情報をご希望の方には、応援ローン特別説明会の動画やよくある質問集をお送りしています。

ご希望の方は下記からお取り寄せいただけます。

【応援ローン資料請求】

 

お問合せ、お申込み心よりお待ち申し上げております。

【お問い合わせ】TEL:0120-773-101 MAIL:info@unvcoin.com

※今月より定休日が土・日に変更となりました。

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

前回ブログ:【NEWS】応援ローン第二弾実施します。