【お知らせ】

【最新情報!!】
”幸せのポートフォリオ” メルマガ会員→→こちらから登録

金(Gold)の保有禁止へ!? & BRICS独自通貨を引き金とするドル崩壊→通貨リセット

金(Gold)の保有禁止へ!? & BRICS独自通貨を引き金とするドル崩壊→通貨リセット

皆様こんにちは 西村です

BRICS(ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ)による新通貨(決済通貨)がいよいよ導入の流れ(2023.8に発表予定)となります。本日は、この事について今後の予測を含めて考えてみたいと思います。

今回の件は、近年の大きな流れからポイントがあります。

『金本位制』による新決済通貨の導入

『ドル崩壊』

世界基軸通貨$に対抗する通貨の誕生によってドルの崩壊へ ※実質破綻しているアメリカ$(双子の赤字)ではあるが、今回ペトロダラーと言う最後の一本の糸が切れる

これらの流れは今までYou tube他何度もお伝えしている通り、まさにGREAT RESETに向かう伏線です。

米国を中心とした現在の西側諸国 VS BRICS

この構図が出来上がる予定・・・ここに持っていく為にウクライナ・ロシア戦争を筆頭に世界(アメリカの軍需産業他)はその構図を着々と創り上げてきています。

そして様々な疑問が浮かび上がります。

✓何故、世界を対立させる構図を作るのか!?

✓ドルの崩壊など現実的にあり得るのか!?

✓金本位制は現実的にあり得るのか!?

✓彼らはいったい世界をどうしたいのか!?

✓金(Gold)の価格は暴騰するか!?それとも!?

✓金の保有禁止とは!?

 

日本・世界の皆さんが“ゆるゆる”となっている中、8/20(日)10:00~
セミナー
にて共有していきたいと思います。

最後に、現在現物資産のレアコインは全くの在庫無し、レアワインの締め切りが今週末7/23(日)となります。本気で資産防衛をしたい方のみ、お申込み(抽選)頂ければ幸いです


※ご購入は有料会員様限定とさせて頂きます(販売リストも一般公開致しかねます)