【お知らせ】

【最新情報!!】
”幸せのポートフォリオ” メルマガについて→→こちらから登録

アフターコロナもう旅行に行けなくなる!? 「普通とは違う価値」 コロナ渦で気づく一番大切な事!

※心と体のポートフォリオ会員メルマガはこちらから登録

皆様こんにちは
西村でございます。

半年ほど前、私が何かに導かれるように始めた心と体のポートフォリオ会員コミュニティ
無料と有料そしてVIPと大きく3つに区分けしておりますが、そのVIP会員の方との個別旅行をプロデュースさせて頂きました^^

 

行き先は・・・

 

旭川市当麻!

※皆さんで雑草取り(勿論除草剤を使っていないので、この地道な作業・・・でも皆さん初めての経験で楽しく^^)

旭川市当麻、以前からご案内している私が個人的に支援している有機農家の一つになります。レジェンド瀬川さんと、私を導いてくれている宮澤氏(個人的な友人)のご協力のもと、当麻の有機農業地を訪れました。

このようなメルマガ(こちらから登録)をご登録いただいている角度の高い方々は、ご自身でも家庭菜園や、有機農業をやられたり、現地訪問をされている方々も多くいらっしゃるかと思いますが、今回特別にこちらの方をご招待させて頂くことになった理由は、その方が今まで本当にお忙しく(都内のドクター)、ご家族の事もなかなか手をかけられず・・・

その方が数年前から、金融のおかしさや、直近のあまりにもおかしな世界日本社会情勢に危機感を感じられてて、コインを軸に私のところにご訪問頂きました。

別メルマガでもご紹介させて頂いた通り日本人の多くは、資産のそのほとんどが“現金”になっています。その方もそうでした。それを202〇年までに徐々に変えていこうという方針で約1年が経過してきております。

という経歴の中で、色々とお話をしていると、その方のご家族を思う愛と私を信頼してくださる愛、その愛に何がお返しできるだろうか・・・と考えており、今回に至りました。

私も東京在住なので、普通に生活していると自然と触れ合う機会が極端に少ないのですが、それがどれだけ精神的に肉体的に体を蝕んでいるのか・・・それを改めて実感する今日この頃で、有機農業の支援を始めてちょくちょく土と触れ合い、自然と触れ合う事でその“自然本来”のという素晴らしさを東京在住の今回のVIP会員の方へご提供したいと思いました。

 

また、その方と良くお話をしているのは、仕掛けられたコロナ、そして今後の事です。

 

いくら、今回のコロナはほとんどが死ななないコロナであったとしても、
マスクが医学的にほとんど意味がなく逆効果であったとしても、
ワクチンには様々な毒(蛾の幼虫や動物のたんぱく質や水銀etc)が入っていたとしても
自粛が意味が無くても

 

今それらを規制し、遂行している今があります。

 

今後、抗体パスポートや、ワクチンパスポートが強制化されることは間違いなく、

我々は絶対にそれらを拒否し続けると思います。

しかし、そうすると、今乗っている飛行機(飛行機の中で本ブログを書いています)や、宿泊施設も泊まれない、等々

「普通に家族で旅行をするという事が出来なくなる日が迫っていると感じます」とその方を含め多くの方々が、そうおっしゃいます。

私も同感で、その回避策はまた別途考えていますが、そうなる前に、是非ご家族でのご旅行を!というそして、どこの旅行会社も企画しない有機農業農家さんから直接農業のレクチャーと皆さんでバーベキューをするという触れ合いの場を企画しました。

 

ここから話はずれますが、私はACT4というオペラ雑誌(会員制)の株主でもあり、その特権を使わせて頂いて、普通は入れない海外の場所やホテル等々、そして人々と多くお会いしてきました。

・イスラエル建国の関係者からのイスラエルツアー
・ダイヤモンドを仕切るアルメニア人によるアルメニアツアー
・イタリア人ジャーナリストによるローマ他ツアー

etc

「普通とは違う」

 

この価値がどれだけ凄いものなのか!?という事を身をもって経験しているからこそ、そのような価値をご提供したいと考えています。

 

「普通とは違う」

 

コインもワインも、普通に流通していないものだからこそ、他のものと10倍以上の価値を生むわけです

 

「普通とは違う」

 

普通とは違うから、他の人よりも秀でた力を使う事で価値を見出しビジネスで成功する

 

「普通とは違う」

 

本来、人間は人それぞれ他の人よりも異なる、“あなたにしかない能力(SPEC)”を持っています。

それに気づいているか、気づいていないか?

それを使おうとしているか、していないか?

それに蓋をした戦後日本教育と今の我々

 

日本人社会特有の協調性というものを否定するつもりは全くありません。しかし、秀でた力、秀でているモノ、秀でている価値というものは、「希少性」です。

しかし、本来はその希少性は皆それぞれが持っているもの。

 

普通とは違う 生活様式と言われ、政府がメディアが言う事を鵜呑みにする=思考停止するのではなく、自分自身で考える、自分自身の秀でた力を認め認識して使う

今、このコロナ渦で気づくべきものの一つはこれなのではないかと思います。

とはいえ、本当に我々の自由が奪われる日が刻々と近づいているからこそ、今やれるべきことを思う存分楽しみながら、思考を刺激し、大切な家族を守っていきたいものです。

最後に、最近なるべく柔らかめにブログを書いております。

しかし、彼ら悪魔崇拝者がこれから起こすことは、以前からの計画通り

✓人口削減(世界の人口を1/10に)

✓ウィルスによるパンデミックで経済・金融崩壊→通貨システムのリセット

✓個人資産の収奪とベーシックインカム(共産社会主義へ)

✓自然災害・食糧危機・人工地震

✓第三次世界大戦

 

これらは、聖書の通りに進める彼らの計画です。

2021年1月ダボス会議(彼らの会議)のテーマは、「グレートリセット」です。

 

誰が殺されるのか!?分かりませんが、いつも言う、一番重要なことは、

「いつ死ぬのではなく、どう生きるのか!?」

だと思います。

私は、それに気づく人々を少しでも増やし、自由にそして自分たちの優れた能力を引き出して楽しく生きていき、世界が愛と平和に包まれますように!

毎日願っております。

※心と体のポートフォリオ会員メルマガはこちらから登録