ユニバーサルコインズからメリークリスマス!

皆様、こんにちは。山本です。

今年のクリスマスは、いかがお過ごしでしょうか。
銀座はイルミネーションに溢れており、街全体がロマンチックな雰囲気です。

24・25日、ユニバーサルコインズは通常通り営業しております。


▲店頭には大きなクリスマスツリーが。童心にかえって飾りつけをしました!


▲クリスマスと言えばゴールド!


▲父から息子に。ジョージ4世のバートンズメタルは世界に一点のみ。(価格はASK)


▲ロンドン万博で受賞者に授与された銀メダル。
ヴィクトリア女王とアルバート公夫妻のポートレートです。(価格はASK)

ご存知の通り、江戸時代に幕府の銀貨鋳造所があったことが
「銀座」という地名の由来ですが、今なお繁栄を象徴するかのようです。

その中で「銀座のパワースポット」とも言われるユニバーサルコインズ。
ご来店いただくと、アンティークコインの力でますます金運が上がるかもしれません。

現在、素晴らしいコインが入荷されております。

ブログでご案内している以外のものも、存分にご覧いただけます。

ぜひ銀座ギャラリーにお立ち寄りくださいませ。
本日はご予約なしでもご自由にお越しいただけます。

PS サンタさんも待っています!

▼お問い合わせ先
info@unvcoin.com
0120-773-101(10:00~18:30 火曜定休)

▼年末年始休業のお知らせ
12月28日(木)~1月3日(水)
新年は1月4日(木)10:00より営業致します。

▼次回イベント・セミナー情報
次回のユニバーサルコインフェアは1/13(土)、14(日)を予定しております。
詳細は随時、こちらにて公開!