【お知らせ】

【最新情報!!】
”幸せのポートフォリオ” メルマガ会員→→こちらから登録

素晴らしいコインで資産防衛を!2024年3月特別メルマガ

 

 

皆様こんにちは

ユニバーサルコインの西村です。

 

さて、日経平均株価が40000円を付け、ようやく日本は30年前の推移に戻ったという株価ですが、アメリカはその間にちょうど10倍、他各国も同じような傾向値です。

 

★アメリカの株価推移

★日本の株価推移

★ドル円

日本の株価はPBRで見ればまだ割安感があると言うが、はて・・・?

 

ご存じのように、株価は市場に流れるお金の総量によって大きな影響を受けます。

日本であれば日銀、アメリカであればFRB

この30-40年でどのくらい市場に流れるマネーは増えたのでしょうか!?

 

異常なマネー量

この世界中の人々の欲望が生んだマネーはずっと増え続けています。

それも異常な状態が続くという・・・

この「中央銀行システム」による「異常な金融」であり、「異常な貨幣価値の下落」は

「マネーシステムの崩壊」

を招く恐れがある、ともう10年も20年も前から言われ続けています。

しかし、2024年現在、その崩壊は起きていません。

 

そればかりか、日本の株価は最高値を付けている・・・

 

この「人間の感覚」と、「現実数値」とのギャップ

私達は、これをどう捉えれば良いのでしょうか!?

 

こういった歴史の流れの変化を見るときに大事なポイントがあります。

それが、視座と物差しを変えるという事です。

視座は、いつもお話しするように人民目線ではなく、彼ら目線に。

物差しは、時間軸を今、2024年、10-20年ではなく、100年、1000年単位で見ていくという事です。

 

世界は彼らが変えたいように変えます。

2024年現在、それが出来る仕組みとなっています。

 

では、その彼らがどのように世界を見てきているのか!?

それを知らない人民は、日々のニュースに一喜一憂するしかないわけです。

そして高笑いをする彼ら・・・という構図

 

これを知る為に、私が10年で得てきた国内外、様々な階層の人々と生の会話から、そして数百冊の本から、得てきたものを動画としてアウトプットします。

 

3/14~週に1-2本ずつアップしていきます。※まだ終わりが見えていません

今のところ出来ているサムネはこんな感じ

 

これら動画をお楽しみいただきながら、3つ告知致します。

 

1、希少コイン・メダルを久しぶりに公開します

直近の海外オークションで落札した、合計21枚の希少コインをご案内いたします。

リンクをクリックしてお楽しみ下さい。

2024.3.13英国特別アンティークコインご案内

2024.3.13ヨーロッパ特別アンティークコインご案内

 

スラブに入っていないメダルもございます。

ご不安なお客様、何を買って良いか分からないお客様は、メールのご返信もしくはお問合せフォームより

お気軽にお問合せ下さい。

 

ご要望が多いので今回は抽選にて承ります。

希少コインお申込みフォーム

 

*抽選スケジュール*

3/20(水):お申込み締切
3/21(木):ご当選・落選のご連絡
3/31(日):お支払期日(未入荷コインは別途ご相談下さいませ)

 

皆様のご応募をお待ちしております。

 

2、アンティークコインによる資産防衛勉強会を開催します

歴史も絡めます。資産運用としての知識も絡めます。コインを徹底的に知って頂きます。

10年の英知の結晶をお届けします。

恐らく3-4時間程度になると思いますので、アーカイブを活用しながらご参加ください

※質疑応答はLiveでのみ受付いたします

参加費:

↓↓お申込みはこちらから↓↓
https://peatix.com/event/3860136/view

※有料会員様はメールに記載の割引コードをご利用ください

3、コインに全く関係ありませんが笑UniversalCoin協賛でゴルフコンペを開催します

賞品には、なんとビクトリアのメダルかナポレオンのメダルかアレキサンダーのコインを

ご用意します!!!

【アイカフェカップ】
料金:33,000円(ラウンド・懇親会費用含む)
※送迎等はご自身での手配となります

↓↓お申込みはこちらから↓↓
https://forms.gle/8HFGXnvL19C7UkRLA

4、3/31(日)10:00~11:00 アンティークコイン基本講座セミナー開催

今回はバイヤー・セールスの村田が「アンティークコインの基本」をご説明します。

コインに興味がある、まだ持っていないという方はぜひご参加下さい。

(勿論すでにコインをお持ちの方もご参加をお待ちしております)

参加費:無料
↓↓お申込みはこちらから↓↓
https://peatix.com/event/3880387/view