アンティークコインのどこに魅力をお感じですか?

✓節税(法人、個人)
✓匿名性
✓メンテナンス費用0
✓値上がり
✓価値(価格)の保全性
✓グローバル資産(海外で売却可)
✓資産継承(相続)
✓歴史・ロマン
✓知識・教養

今までのお客様の声を伺っていると、このような魅力が当てはまると思います。
あ、失礼しました、こんにちは西村です。

今更ながら、アンティークコインってほんとう最強の資産だなぁと思います。
今日さきほども、とある権力者の方とお話をしておりましたが、紹介する人々、皆さま興味津々なんです。それも、資産家になればなるほどご興味をそそられるようです。

さて、上記の要素を少しだけご説明いたします。

アンティークコインの魅力

*節税

個人、法人いずれも節税手段として活用頂ける手法があります。恐らくほとんどこの情報は外部には出ていません。

*匿名性

そうなんです。今現在お客様から頂く個人情報はごさいません。
*メンテナンス費用0→保有している間、全くもって費用、税金等はかかりません

 このセミナーで語っていますのでご興味があればご参加くださいませ。

10月13日(土) 10:00-10:50 「アンティークコイン投資の魅力とは?(初級編)」

【セミナー申込みはこちら】

10月28日(日) 10:00-10:50 「アンティークコイン投資の魅力とは?(初級編)」

【セミナー申込みはこちら】

【お問い合わせ】
メール(24時間受付)0120-773-101(平日9:30−18:30)
詳しくご説明→来店のご予約

*値上がり

この数年間でどれだけ皆様が儲けたことか・・・。

*価値(価格)の保全性

資産家からの圧倒的な支持。値下がりしない!リーマンショックでも値下がりをしなかった実績あり!金融不安に全く関係ないのが素晴らしい!

*グローバル資産(海外で売却可)

極論ですが仮に日本国が無くなっても価値は保たれます。

*歴史・ロマン

2000年以上前の人類が使っていたコイン、歴代の偉人が触れていたコイン、大英博物館にある歴史の証が、購入してご自身の手元に置いておける素晴らしさ!

*知識・教養

世界史が苦手の方いらっしゃいますか?私もその一人でしたが、マネー(コイン)の歴史で辿ると、手に取るように理解できます。

 このセミナーで語っていますのでご興味があればご参加くださいませ

10月13日(土)
11:00-11:50 「New Wave Coins ~今はココがあつい!~」

【セミナー申込みはこちら】

10月27日(土)
12:30-13:30 「New Wave Coins ~今はココがあつい!~」
10月28日(日)
-11:00-12:30  第一部 イギリス・ヨーロッパ 16~18世紀 イングランド”ギニー”時代
-12:45-14:00  第二部 イギリス・ヨーロッパ 19世紀~現代 イギリス”ポンド”時代
講師:ユニバーサルコインズ代表取締役 西村 直樹

【セミナー申込みはこちら】

*資産継承(相続)

先進国で最も高い税率の国の一つ日本。億単位の資産をお持ちの方から圧倒的に支持をされるのはこの優れた資産継承にある事でしょう。そしてこれは活字では語れません。どうぞ銀座店に足をお運びくださいませ。
【銀座店へ来店予約する】

ちなみに、ここ最近非常に多い声が、保有している不動産をどうしようか?というものです。

このセミナーで語っていますのでご興味があればご参加くださいませ

10月27日(土)※限定セミナー※

14:00-15:00 「完全未公開不動産『任意売却&リースバック』とは?」
講師:ナレッジパートナー株式会社 代表取締役 富永 順三

【セミナー申込みはこちら】

最後に…
そもそも、皆さんの「資産」それはお金という単位で数えられるものですが、その“お金”の仕組みってどうなってるんでしょうか?
何故、お金の事を学校では教えないのでしょう?
日本の借金が莫大で孫世代に引きずらないように・・・って言ってるけどどうしたら良いのでしょう?
金融破綻は来る来るって言ってて来ないのは何故なんでしょう?

私も、様々な疑問があります。そんな“本質”的な事を語る会がこちら
※日本で唯一無二のセミナーです

10月20日(土)”情報操作されている”という視点から切り込むマネーセミナー
1.13:00-14:30 「アンティークコインから見る、隠されたマネーの歴史と日本政府の嘘」
講師:ユニバーサルコインズ 代表取締役 西村 直樹
2.15:00-17:00 「操作されたお金の仕組み」
講師:天野 統康氏

【セミナー申込みはこちら】

最後に

2018年10月
今、この時代はまさに金融革命が起きようとしている真っただ中にいると感じます。
時代の変化と共に戦略、戦術は変更しなくてはなりません。
皆様の資産はどう変化していますでしょうか?
そこにはどのような戦略と戦術をもってこの激動の世の中に挑んでいますでしょうか?
読書の秋…じっくりと考えてみる時間には、とても良い季節だと思います。

【お問い合わせ】
メール(24時間受付)0120-773-101(平日9:30−18:30)
詳しくご説明→来店のご予約