【開催報告】第7回ユニバーサルコインフェア終了しました。

こんにちは。

営業の中村です。

 

昨日、一昨日(2/17、18)おかげさまをもちまして当社セミナーが盛況のうちに終了いたしました。

お忙しい中ご来場をいただきました皆様、本当にありがとうございました!

 

私、中村も1コマ「徹底的にコインの詳細を解説!5ポンド&5ギニーの資産性と歴史的ストーリー編

~具体的なおすすめコインを1枚ずつ解説!~」という回の講師を担当させていただきました。

ご参加いただきました皆様が、ご質問も交えて熱心にお聴きいただく中、

私も熱くコインについてお伝えさせていただきました。

 

さて私の担当する内容ですが、

「初めてコインを見た」「どうして同じコインなのに値段が違うの?」

などコイン初心者の皆様に、実際に実物を手に取っていただきながらご説明する回となります。

 

普段コインコンサルタントとして初めてのお客様と接するときに

ご質問いただく内容などから構成しております。

 

もちろん「一枚持っているけど基本的なことを見直したい」「いまさらこんなこと聞けないかな」

なんて方も大歓迎です。

 

具体的には

 

「どうしてヤングエリザベスって発行年で価格が違うの?」

 

「どうしてジョージ6世は同じコインなのに価格が違うの?」

 

「どうしてアン女王やファインワークスってあんなに高額なの?」

 

といった質問にコイン価格決定の3要素「希少性、グレード、人気」を鑑定枚数表の見方や

コインのグレードの読み方、5ギニー金貨の紋章の意味や魅力と、歴史のストーリーを交えて

お話ししてまいります。

 

アンティークコインの一枚一枚の魅力について基礎的な知識とともに、

丁寧にご説明いたしますのでご興味ある方ぜひともご参加くださいませ。

 

次回ユニバーサルコインフェアは3月24日(土)、25日(日)を予定しております。

 

3月24日(土) 17:00~18:00

香港における証券、債券、保険系を取り扱う

Nippon Wealth Limited CIO 長谷川建一氏を迎えたセミナーでは、

香港だから実現できる資産防衛術をお話しいただきます。

純資産1億円以上の方(不動産オーナー含め)には大きなメリットとなる内容です。

 

3月25日(日) 17:00~18:30

「法人内部留保を活用した新・総合節税スキーム」セミナーでは、

中小企業の経営者様で内部留保でお困りの方へ

堅実かつ合理的な税の軽減スキームを伝授いただきます。

 

詳しいスケジュール・お申込みはこちらからお願いいたします。

お問合せ先【メール(info@unvcoin.com)お電話(0120-773-101)】