皆様こんにちは
西村です。
さて、2023年も残り半年ほどとなって参りました・・・早い(汗
手前味噌で恐縮ですが、私はこの10年で「フロー」と「ストック」で資産を増幅させました。そして増やしただけではなく、失敗を繰り返しながらの今があります。だからこそ会員の皆様に共有できる価値があると自負しております。
今回は本ブログでその極意をお伝えしていきたいと思います。
■フロー資産
フロー資産は、給料所得+不動産などの収入、金融商品などによる収入等があるかと思います。
2019年までは、私もここを積極的にチャレンジしていました。
不動産は動かない・・・というリスクがありあまり好きではありませんので、消極的に・・・金融商品は性に合いませんが(詐欺だと理解しているので)平常時は確実なので、少しばかり株・証券で運用していました。
しかし2020年から始まったコロナショックそして2019年からの嫌な雰囲気・・・2019年年末までにほぼ全ての金融商品を売却していました。
そこから大暴落・・・
現在は戻っていますが、さてこれからどうなることやら・・・
ちなみに・・・ご存じの通り日本のバブルを生み出したのも、崩壊させたのもゴールドマンサックスを筆頭としたユダヤ金融資本が仕掛けた事であった(その裏には!?)という事は、既にNHKスペシャルでも言われている歴史的事実でしかありません。
ということで、2023年現在、私のフロー資産による資産増幅は、あくまでも自分自身の事業による給料所得でしか増やしていません。しかし、そこは今まで培ったマーケティング力で顧客ニーズを嗅ぎ分け、これからも市場を開拓することで自分の価値を上げていきたいと思っています※あくまでも貨幣という尺度による価値
■ストック資産
フローで溜まったストック資産をどう活用していくか・・・
低金利の日本で(特に現在の金利差は凄まじい)、“預金”はゴミ箱に毎日1万円札を捨てているのと同じこと・・・この感覚をほとんどの日本人が知らない。。。
しかし、いやだからこそこうした愚かな日本人の使われないマネーを、人民に置いておくわけにはいかない!という財務省の声が聞こえそうな状態の中、民間のマネーストックから政府に一旦回収するいわゆる財産税が巷では噂されている。
※この事実をまだまだ分かっていない資産家が多すぎる気がします。何度も言う通り、どれだけ理論が正しかったとしても、その利権(徴税権)を持つ財務省は、常に政府の借金は国民が負担するものである!と言っている訳だ。。。
【財産●対策】
1946.2.17
金融緊急措置令
国民が保有する財産の最大90%を没収
本内容は、セミナーで何度もお伝えしているので省略します・・・。
あなたの敵は○○である!
こんなことはユダヤ人達からしたら常識中の常識で、小学生でも理解している。
が、素直で従順な日本人で、そんな感覚を持ち合わせている人は皆無に近い・・・。
ワクチン接種率世界No1の実績を見ても明らかで、彼らからすれば、実験は日本に決定!だろう。
政府の負債1100兆円で、2000兆円の金融資産を保有する日本人の皆さんが今やるべき資産運用は●●!
【インフレ対策】
インフレがようやく日本にもやってきた。ご存じの通り、欧米諸国では2022年に10%に近いインフレとなるまさに歴史的インフレが襲った。このインフレが世界的バブル崩壊を招くかと思いきや今のところその気配はない(気配がないからこそ、そういう時に仕掛けるのが彼らであるが・・・)。
※前年同月比32.5%の衝撃!!!
この「インフレ」言葉としてはよく聞き、スーパーの日用品などが値上がりして家計が苦しい・・・、一方で百貨店などでは海外製品を中心に20%、30%と値上がりしていても飛ぶように売れている高級品・・・という現状、その現象だけをただただ垂れ流しのように報道するメディアがいるが、その本質は「通貨価値の下落」これを言わない。
常識中の常識なので、くどくど言いませんが、仮に5%のインフレが10年続いたらその通貨価値は約6割となる。
1000万円が600万円相当になるという事
現金の価値が暴落する = 今起きている極端なインフレ
世の中の仕組みや、マネーの仕組みに触れさせられなかった日本人はこの事をほとんど知らない。だからこそ金融資産2000兆円がごっそりと使われずに銀行に、、、、タンス預金にストックされている。。。
5年、10年使わない現金は運用に回す。これ世界の常識、日本の非常識ですね
とは言え、運用で失敗する人も多々いることは重々承知しています。私も何度も失敗してきましたので(汗
ただ、何もしなければストック資産はこれからのインフレ時代、どんどん減っていくという事だけは確実。
私が10年運用してきたアンティークコイン、レアワインは10年で●●%の値上がりでした。
※7/9のセミナーで具体的数値を公開
また、ここ最近も暴騰しているコインが多数ありますが、発行枚数の多いもので暴騰しているモノは間違いなく暴落する可能性が高いので要注意です!!!
【金融危機対策】
前述の通り、金融崩壊は彼らの手によって生み出されます。
そしてそのパターンとしては、大多数の逆を行くわけですから、世間に流れている情報や雰囲気と逆に行く傾向があります。
よって、現状の“ゆるゆる”の環境はまさに絶好のチャンス!かもしれません※彼らにとって
彼らの宣言するGREAT RESETがどこまで及ぶか分かりませんが、私は可能性としては金融市場の崩壊(一時的ではなく恒常的に)になるとも予測しています。
そもそも詐欺ですよね!?現状の金融市場と言うのは・・・。
これら以外のリスクにも、食糧危機、戦争危機、災害危機・・・数え上げればキリがありません。ビビりすぎても波動が乱れるだけ!とYou tubeなどでは言っていますが、現在の状況は“彼らと人民による戦争状態”だという認識の下、その対策をあらゆる方向から取っておくべきだと認識しています。
さて、皆さんはどこにリスクを置き、何をどのように対策されますか?
これらの対策について、具体的な手段として次回のブログ&セミナーにて・・・