【お知らせ】

【最新情報!!】
”幸せのポートフォリオ” メルマガ会員→→こちらから登録

【お知らせ】ユニバーサルコイン、SNS始めます。

こんにちは、中西でございます!

 

本日も早朝からHeritage Auction!

バイヤー陣が真後ろのデスクでライブ参加していたので

Bidが終わり、ラストコール!と聞こえるたびにドキドキしていました。

(昨日のブログはコチラから)

オークション結果については続報をお待ちください!

 

さて、本日は改めまして、ユニバーサルコインのSNS事情について書かせていただきます。

(そうです、告知です!!)

 

実は、満を持して…

Facebook、Twitter、Instagram始めました。

画像をクリックしていただくとプロフィールに飛びます✈

Facebook:

Twitter  :

Instagram:

 

まだまだ駆け出しですが、

オークションや最新コイン情報から、スタッフの心のつぶやきまで

さまざまな情報を発信してまいりますので

皆さま、ぜひチェック&フォローしていただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

さらにもう一つ!広告掲載のお知らせです。

本日の読売新聞(関東版)2面に代表西村の書籍第二段が告知されました。

一面を開けば大きな「アンティークコイン」の文字が…!

明日は関西&西日本版、明後日は福岡版の読売新聞2面にも掲載されますので、

各地域にお住まいの方はぜひぜひご覧くださいませ。

感想も年中無休でお待ちしております。(info@unvcoin.com

 

アンティークコインの知られざる魅力、歴史背景を語った書籍のご紹介ページはこちら