【NEWS】あの大王の!コインアクセサリーお披露目!!

皆さま、こんにちは!中西でございます。

さて、本日はユニバーサルコインオリジナル!

ラグジュアリーなコインアクセサリーのお披露目です

 

使用するコインは古代マケドニア王国 アレキサンダー スターテル金貨

そうです、有名なアレキサンダー大王のあのコインを贅沢に使っています。

更には、あの高級ジュエリーブランドと同じ鉱山から取れたメレダイヤモンドを使用し、

古代コインの世界観に合うデザインを一から考えて作りました。

ペンダントは三種類、チェーンは全てイタリア製となります。

 

まずは拘りが詰まったラグジュアリーなこちらのデザイン。

横から見ると、ローマ神殿を思わせるデザインで細部まで精巧に作られています。

周りの四点のダイヤモンドはプラチナのツメでホールドされています。豪華です。

 

そして、ダイヤモンドに囲まれたアテナのお顔が眩しいこちら。

 

ボールチェーンでゴージャスですが、男女どちらでも着用いただけるデザインです!

 

そしてそして、最後は普段使いでも馴染むこちら。

シンプルな中にダイヤモンドがキラリ。ゴールドフレームがコインを一層引き立てます。

(個人的に本当に欲しい一品です。。)

 

ちなみにペンダントの裏面を除くと勝利の女神、Nike(ニケ)もいます。

縁起がいいです。何でも勝てそうな気がします。

 

最近セミナーにお越しいただいたお客様はお気付きかもしれませんが、

西村が身に着けているリングもアレキサンダーコインです。

コインの周りに弊社のロゴがぐるり。インパクト大!

 

アクセサリーにすることで、スラブケース越しではなく、

まさに肌で感じていただける存在になります。

もちろん、お好きなコイン・デザインでもお作りできますので、

ご興味のある方はぜひ、ご連絡くださいませ!

info@unvcoin.com 0120-773-101(10:00~18:30 火曜定休)

 

余談ですが、私もこのアクセサリー制作を始めてから

すっかりアレキサンダーコインの虜です。

一枚一枚全く表情が違うので選ぶ楽しみがありますし、

このマット調のGOLDが最高にかっこいいです。

ロマンあふれる古代コイン、ぜひ一枚お手元にいかがでしょうか。

 

▼お問い合わせ先
info@unvcoin.com
0120-773-101(10:00~18:30 火曜定休)

▼年末年始休業のお知らせ
12月28日(木)~1月3日(水)
新年は1月4日(木)10:00より通常営業いたします。

▼次回イベント・セミナー情報
次回のユニバーサルコインフェアは1/13(土)、14(日)を予定しております。
詳細は随時、こちらにて公開!