【お知らせ】

【最新情報!!】
”幸せのポートフォリオ” メルマガ会員→→こちらから登録

”11/16 年内最後のご案内 コインとワインに繋がる普遍的価値”愛””

 

(愛)

私の考える資産ポートフォリオの真ん中にあるもの

人間が人間でいる本質的理由でありだからこその普遍的価値

それが愛

様々な意味合いのある愛ですが、2022年今年最後に私ののコレクションをご案内致します。

大事に大事に保管され、数百年間愛され続けてきた「コイン」の数々・・・

神にささげし地球上最高の飲み物ワインを神業で生み出し、大切に保管されてきた「ワイン」の数々・・・

これら「コイン・ワイン」は本来資産運用のツールではない。

こういった好き”“愛しているという感情によって価値を生み出してきた愛のコレクションである。だからこそ、そこに愛の波動が共鳴し、その方の、家族のお守りとなる。

その愛という人間の最も強く尊い感情によってその価値が成り立っているからこそ、資産運用のツールとしても絶対的・普遍的価値を見出し続けている。

そんな「コイン・ワイン」を愛し、収集しているからこそ、それらを私は大切な人にしかご提供したくない。

~~~ここから波動理論~~~※ご興味のない方は飛ばしてください

万物の全ては波動である。

マックス・プランクの有名な波動理論。

波動=氣は、固有の振動数を持っている。そして宇宙全てのモノはこの波動で出来ている。

人間も、内臓も、水も、声も、感情も、文字も、モノも全て固有の振動数を持っている。

そして、このという波動は宇宙で最も尊く清き、強き波動である。

この普遍的波動=愛を受けているか受けていないか、で貴方の人生は大きく変わる。

モノも同じ。

コインもワインも・・・特にワインは液体なのでその波動の影響を受けやすく、それが味となって出やすい。だからこそ、ワインラバーは本当にワインを愛している人たちとしか飲まない。保管している=保有している人によって、注ぐ人によって、その味(波動)は大きく変わる。嘘のような話だが、ワインを知っている人は皆その経験をしているはずだ。

コインもそう。愛されてきたコインを保有していると何故か良いことが起きる。

大事にされてこなかったコインを持つと、運気が下がる。

それは、コインラバーなら誰しもが経験したことのある話ではないかと思う。

だから、愛が大切

2022年最後のご案内になります。※恐らく

20221116日(水)AM9:00 Line@、メルマガにて一斉にご案内

20221123日(祝)セミナーにて質疑応答 同日お申込締め切り

セミナーお申し込みはこちら
※有料会員様はメールをご確認くださいませ

お振込み期限:20221216

価格帯はコインが~1000万円が多数、現在~1億級を交渉中

ワインは100万円~1000万円 ※お1人様1000万円まで

ワインはお預かりシステムとなります

愛という普遍的価値をどうぞご入手頂き、2022年を締めくくって頂ければ幸いです。

ユニバーサルコイン、TCW、ユニバーサルアセットコンサルティング

西村